人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
可愛い赤色
                       
可愛い赤色_c0091505_1195310.jpg

                            三連休の初日、冷たい雨でした。
                            予報では「山沿いでは所により雪」でしたが、微妙な所にある我が家。
                            「所により・・・?」がいつも気になるトコロです^^。
                             
                            赤くて艶々「博多あまおう」食べました。





HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、レミオロメン、ボーカルギター藤巻亮太君のお誕生日です。
今日は千葉でライブ、盛り上がったことでしょう。
5月まで続く40本のライブが成功することを祈っています^^。

私は、近県5公演のチケット争奪戦にチャレンジし、すべて撃沈しました(涙)

あ~おめでたい日に久しぶりに書いたレミオロメン記事が、なんだか暗い・・・(笑)
これからの一般発売に望みをかけて・・・・

2008年もレミオロメンを応援します!!!
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-01-12 19:22
<< 夕暮れ | ページトップ | 青い空は凛と澄んで・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin