人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
多様な仕事に対応???
旅行から帰り、パソコンを開いて、、、ログインして、、、
身に覚えのない記事に、「えっ?!!!」とビックリしました。

下の記事「多様な仕事に対応」は、私が投稿した記事ではありません。
(記事の内容はまったく私には関係ありません。)

つまり不正アクセスですね。
何故こんなことをしたのか意図が分かりません。

パスワードを変更しようと試みましたが、、
メールアドレスが、「登録したアドレスと異なる」と出てしまいます。
私は、メールアドレスは、一つしか持っていないのになぜ?


他人が自由にこの部屋に入り、投稿編集が可能となると、、
本物の私はどうしたらよいのでしょう?





多様な仕事に対応???_c0091505_21504996.jpg
写真は先日行った、金沢です。
川沿いの桜は、まだ硬い蕾でした。


Top▲ | by mizuki-39 | 2019-03-27 21:04 |
<< ありがとう平成 | ページトップ | 多様な仕事に対応 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin