人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
地震
被災した皆様に、心よりお見舞い申し上げます。





テレビから流れる悪夢のような映像に、目を疑います。
甚大な被害が次々と明らかになり、胸が苦しいです。

こちらは「震度5弱」でしたが、私も家族も無事です。
家の中も、物が倒れるようなことはなく被害はありませんでした。

その時、私は車で移動中でした。
信号機が大きく揺れ、今まで経験したことのない大きな長い揺れを感じました。

離れて暮らしている息子は、
新宿のビルの中で立ち上がれないほどの揺れを感じ、
ビルが倒壊するのでは?と思うような恐怖を味わったようです。

新宿駅では電車がストップし「帰宅難民」になるところでしたが、
幸い、一緒にいた友達の親戚が都内にあり、
徒歩(2時間)とバスで移動し、一晩泊めていただいたようで安堵しました。

ご心配のコメントやメールをいただいた皆さん、ありがとうございました。
ご報告が遅くなりすみません。
Top▲ | by mizuki-39 | 2011-03-12 23:43
<< 平常心 | ページトップ | 気まぐれな春 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin