花散らしの雨
c0091505_07022286.jpg
大雨の日、学生時代の友達と、お伊勢まいりをしてきました。

c0091505_15072397.jpg
傘をさしながら、おかげ横丁の食べ歩き。
赤福本店で、作り立てを頂きました。
あとは、伊勢うどんとか、コロッケとか、なんちゃら餅とか、、、。

桜が満開だったのですが、
とにかく雨だし、、寒いし、、、桜の写真はありません。
なので、食べ物の写真ばかりです。


c0091505_15055158.jpg
夜は鳥羽に泊まり、
軽くワインを1本あけて再会を祝し、
楽しい夜が更けて行きました。


Top▲ | # by mizuki-39 | 2017-04-15 17:12 | 旅行 | Trackback | Comments(3)
花冷え
c0091505_09472609.jpg
今日から4月ですが、冬に戻ったような寒さです。

昨日、東京で友達と会ったので、目黒川のお花見に行ったのですが、、
写真の通り、ほとんど蕾です。
たしか1週間以上も前に、東京は開花宣言したはずなのに、、、、。      

                   
c0091505_09480082.jpg
目黒川のほとりに、大きなミモザが満開でした。


More
Top▲ | # by mizuki-39 | 2017-04-01 10:01 | 季節の花 | Trackback | Comments(7)
春色アレンジ 2017
c0091505_21170306.jpg
日中は「春が来たな~」と感じますが、
朝晩はまだ寒いですね。



今年の更新は、テーブルフォトが多くなっています。

春も来ているし、、
外に出てネイチャーフォトを撮りたいな~と思うのですが・・・。

更新も1ヶ月以上も開いてしまったし、、
私の「やる気スイッチ」はどこにあるんだろう・・。


Top▲ | # by mizuki-39 | 2017-03-13 21:17 | プリザーブドフラワー | Trackback | Comments(4)
春を待つ日々
c0091505_13530981.jpg
今日は寒い一日でした。
角を曲がった春は、ちょっと足踏みしているようです。

バレンタインにはちょっと早いけど、チョコレート頂きました。
私も買いに行かなきゃ、、。



Top▲ | # by mizuki-39 | 2017-02-10 14:22 | テーブルフォト | Trackback | Comments(2)
春待ちアレンジ 2017
c0091505_15444795.jpg
春が曲がり角を曲がって、、、もうすぐこちらにやってくるでしょう!



Top▲ | # by mizuki-39 | 2017-02-04 15:48 | プリザーブドフラワー | Trackback | Comments(4)
2017年初撮り
c0091505_17425658.jpg

1月8日、この冬2度目の雪が降りました。
公園で「雪だるま」が融けずに残っていました。

今年もよろしくお願いします。


Top▲ | # by mizuki-39 | 2017-01-11 17:48 | 風景 | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin