キラキラ・・・

c0091505_15584271.jpg

                   湖面に輝く光は ダイヤモンド              

続きを見る・・・・・・・・
Top▲ | # by mizuki-39 | 2007-01-14 20:10 | 風景 | Trackback | Comments(14)
光のトンネル
c0091505_20321259.jpg

  今ごろ、イルミネーション???・・・ですよね(笑
  前回の記事のドライブ帰りに立ち寄った、「ホテル時の栖(すみか)」(御殿場市)
  でのイベントです。
  テレビで紹介されたらしく、見物客で賑わっていました。
  
  クリスマスシーズンに、イルミネーションが輝く場所に行けなかったので
  思いがけず、うれしかったです。

  追記
  2月末まで開催しているようです。


コンデジ撮影
Top▲ | # by mizuki-39 | 2007-01-08 20:27 | Trackback | Comments(14)
あけましておめでとうございます
c0091505_16265553.jpg

         元日の空
         風もなく穏やかです
         2007年も穏やかな一年でありますように・・・

         今年もどうぞよろしくお願いいたします。



コンデジ撮影
Top▲ | # by mizuki-39 | 2007-01-01 18:29 | Trackback | Comments(13)
おいしい水
c0091505_16309.jpg
遠くに見える雪山が南アルプスです
この雪が解けて「南アルプス天然水」になるのかな・・・

コンデジ撮影
Top▲ | # by mizuki-39 | 2006-12-08 19:35 | 風景 | Trackback | Comments(8)
無題
なんとなく・・・
スキン変えてみました。

なんとなく・・・
ロゴも変えてみました。

なんとなく・・・・
ブログの路線も変えてみました。

そして、なんとなく・・・
新しい「薄紅色の花」に生まれ変わりました。
Top▲ | # by mizuki-39 | 2006-11-25 23:21 | Trackback | Comments(10)
ALWAYS
c0091505_18434848.jpg
週末久しぶりに、DVDをレンタルした
「ALWAYS 三丁目の夕日」


「もはや戦後ではない」と言われた昭和30年代の東京
テレビ、洗濯機、冷蔵庫が「三種の神器」と言われた時代
貧しいながらも、そこには、ほのぼのとした幸せがあった

久しぶりに映画をみて号泣した
貧しくても、人と人との温もりがあれば幸せなんだ。
お金よりも、”愛”だよ”愛”。”人情”だよ”人情”
それをこの映画から、ひしひしと感じ取ることができる。

この映画の主人公「吉岡秀隆」を見ていて、「北の国から」を思い出した。
大好きなドラマで、ビデオは何回も見た。
特に吉岡演じる「純」が中学を卒業して東京へ巣立つ場面は、何度見ても泣ける。
このドラマも最初、電気、水道がない家に暮らし「幸せはお金じゃないよ」
とメッセージを発信している作品だと思う。

信じられない事件が多発する今の家庭内。
日本の”愛”はどこに行ってしまった・・?
Top▲ | # by mizuki-39 | 2006-09-04 20:02 | Trackback(1) | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin