太陽にほえろ!


c0091505_18533627.jpg

「ワン!!」
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-10-22 18:53 | 風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/9975329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆ at 2008-10-22 20:12 x
最高!!!(笑
私も吠えたい。 ガゥ~~~~~!!
Commented by hiro-photo at 2008-10-22 20:19 x
こんばんは。
中々ユニークな題名と写真です。
周囲が橙色に染まる夕焼けですね。
Commented by rk79 at 2008-10-22 20:22 x
このワンちゃんはどこの子でしょう?
太陽の上下の雲につい目がいきました。
今度、「女子カメラ」に推薦しときます。
モシかして…もう依頼が来てたりして?
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-22 20:41
月の吠えるという詩を思い出しますが、
こちらは夕陽ですね(笑)。
わんちゃん、何を想っているのでしょうね。
Commented by nekoma_ma at 2008-10-22 21:55
わぉ^^いい夕日ですね~♪
題に思わず^^
ワンちゃん~も染まってますね♪
Commented by takopb at 2008-10-22 22:07
きれいな夕陽!
フレアがなくて、いいタイミングの、きれいなお写真ですね。

わんちゃんも光のなかに溶け込んで、ステキです。

ご訪問、有り難うございました。
そして、リンクも有り難うございました。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by jam-une at 2008-10-23 00:05
あ~僕のおうちに火の塊が・・
入っちゃダメ!ワン!

と私には見えたんですが。
あれはわん君のおうちじゃあない、
ですよねぇ^^;
尻尾が折れて心配そうにみえましたので。
Commented by marmellata_dolce at 2008-10-23 00:18
mizukiさん、こんばんは!
一足遅れましたが、デジフォト優秀作品賞おめでとうございます!!
くもの巣のお写真、拝見してからずっと心に残っている素晴らしい作品だったので、優秀作品賞は納得!です。
太陽に向かって叫びますよ~。
「mizukiさん、おめでとーーーーー!!」
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-10-23 05:10 x
秋の夕日、太郎とお散歩ですか?
これは何ん㎜のレンズでしょうか? いい雰囲気ですね!
Commented by メロディー at 2008-10-23 09:10 x
 優秀作品賞!!
すごいですね~、掲載されていたのかな?見過ごしました。

おめでとうございます。よかったですね!!
Commented by jbl4312t at 2008-10-23 19:11
こんばんは♪
素敵な夕陽ですね~!
ワンちゃんと一緒のお散歩のようにみえますが、
いい雰囲気でワンちゃんも楽しそうです(^^)
                      sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:45
☆ みゆさん
「ガゥ~~~~~!!」ってほえるの?(笑
ストレス発散できそうでいいね~~!!
Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:46
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
この写真を見ていたらこのタイトルが浮かんできました。
公園で見た、きれいな夕陽でした。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:47
☆ rk79さん
公園で夕陽を撮っていたら、お散歩中のワンちゃんが立ち止まったんですよ。
飼い主がすぐに連れて行ってしまったので、これ一枚きりです。
私のようなおばさんが「女子カメラ」・・・ですか~??
もう女子ではないので、、、、反則でしょう~!!(笑

Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:47
☆ escu-lentaさん
こんばんは。
なんとなく、写真からこのタイトルが浮かんできました。
公園で夕陽を撮っていたら、お散歩中のワンちゃんが立ち止まったんです。
夕陽に黄昏ているワンちゃんですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:48
☆ nekoma_maさん
この写真を見ていたらこのタイトルが浮かんできました。
お散歩中のワンちゃんが立ち止まったので、あわてて一枚撮りました^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:48
☆ takopbさん
公園で夕陽を撮っていたら、お散歩中のワンちゃんが立ち止まったんですよ。
飼い主がすぐに連れて行ってしまったので、これ一枚きりです。
ワンちゃんも、夕陽を眺めたかったのでしょうかね~

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:48
☆ jam-uneさん
たしかに犬小屋に見えますね~
これは公園に置いてある石のオブジェなのですが、、、邪魔ですね~(笑
そうそう、よく見ると尻尾が折れてますね~
犬を飼った事がないので良くわかりませんが、、、なんで折れているんでしょ^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:49
☆ じゃむさん
ありがとうございます!!
9月にこのクモの巣をUPした時、じゃむさんから
「わおーーーーっ!!」ってコメントいただいたのを覚えています。
こういう嬉しいコメントが、応募へと背中を押してくれたのだと思っています。
そして太陽に向かって叫んでくれて、、ありがとう~~!!(笑

Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:50
☆ 大阪のおっちゃんさん
うちの太郎ではないんです^^;;
公園で夕陽を撮っていたら、お散歩中のワンちゃんが立ち止まりました。
飼い主がすぐに連れて行ってしまったので、これ一枚きりです。

マクロレンズです。公園の散歩は、ほとんどマクロ1本だけなので、
突然、帰りにこんなキレイな夕陽に出会っても、マクロしか持っていないのです^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:50
☆ メロディーさん
ありがとうございます^^。
ブログで9月にUPした作品です。
初めての入選でうれしくて、大きな声で発表してしまいました^^;;
これからも、時々ブログ覗いてくださいね~^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-23 20:50
☆ sirabisoさん
こんばんは。ありがとうございます。
うちのワンちゃんではないんです^^;;
公園で夕陽を撮っていたら、お散歩中のワンちゃんが立ち止まりました。
飼い主がすぐに首を引っ張って連れて行ってしまったので、これ一枚きりです^^;;
Commented by sako70 at 2008-10-23 21:55
こんばんは。
秋の夕暮れ時っていいですよね。
まっ赤な太陽が沈むのを眺めていると
太陽にほえろ!のBGMが聴こえてきそうです(笑)
ワンちゃんの横顔がとっても凛々しいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-10-23 22:06
タイトルとコメントで笑わせてもらいました^^
太陽にほえろ!と言えばもちろんボスとブラインドなんですが・・(笑)
まあそれはさておき、犬、太陽、樹の配置がとてもいいと思います。
いい瞬間を切り取りましたね^^
Commented by mizuki-39 at 2008-10-24 18:55
☆ sako70さん
こんばんは。
リアルタイムの「太陽にほえろ!」を知っている世代なのですか~?
真っ赤な夕陽を撮っていたら、散歩の犬が立ち止まったので、
このタイトルが浮かんできました。
残念ながら、すぐに立ち去ったので、これ一枚きりでした。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-24 18:56
☆ tairikuさん
リアルタイムの「太陽にほえろ!」を知っている世代ですか~?
Tairikuさんの落日は、こんなふざけたタイトルは浮かんでこない、
美しく雄大な、大地に沈む夕陽ですよね。
散歩の犬が立ち止まったので、このタイトルが浮かんできました。
公園のオブジェの石が、、、、、、邪魔でした~(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の彩り | ページトップ | ☆お知らせ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin