秋の高原




c0091505_211031.jpg

秋色に染まり始めた八ヶ岳高原。










c0091505_17021.jpg











c0091505_20561353.jpg

標高1500m付近。
風にススキが揺れて、さわやかな秋の日でした。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-10-15 18:45 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/9928234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2008-10-15 21:02 x
すっかり秋色ですね。
それにしても気持ちのいい風景…深呼吸したくなります。(⌒-⌒)
Commented by hiro-photo at 2008-10-15 21:03 x
こんばんは。
ススキの白穂が風に揺れて、もうスッカリ秋の風情ですね。
遠くの山並みも霞んで見えて・・・、広いと言うのは良いものですね。
空気もおいしそうです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-15 21:34
きれいなススキの原ですね。
近場にこんな風景が無いので
とても新鮮です。
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-10-15 22:04 x
「八ヶ岳倶楽部」教えて頂いてありがとうございました。
19日の日曜日に行く予定です。天候に恵まれるといいのですが。

「秋の高原」、やっぱここまで来ないとこの風に出会えませんね、
mizukiさんのテリトリーが羨ましいです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-10-16 00:09
高原は、秋真っ只中なんですね!
町にいると、なかなか実感できません。
カメラぶら下げ秋を撮りに行きたいな~。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-16 21:29
☆ rk79さん
山の上はもう秋でしたよ。
お天気も良くて、気温も高い日だったのでとっても気持ちよかったです。
たまに山を歩くのも心地よいですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-16 21:29
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
山も綺麗に紅葉し始め、すっかり秋の風情です。
ススキが風になびいて秋を感じました。
天気に恵まれたので、爽やかな行楽日和でした。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-16 21:30
☆ escu-lentaさん
山に囲まれているので、近場にこんな風景ばかりです^^;;
良い天気に恵まれ、山歩きも気持ちよかったです。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-16 21:31
☆ 大阪のおっちゃんさん
日曜日、晴れるといいですね~!!
ここは「美し森」というところです。
小高い山ですが、最近、遊歩道が整備され気軽に登れます。
紅葉も見ごろだと思いますので、高原の秋を満喫してきてくださいね^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-16 21:31
☆ TGokuraku-TOMBOさん
町の中は紅葉にはまだ早いですが、高原はすっかり秋でしたよ。
まだまだこれから、あちこちで紅葉は楽しめますね。
カメラぶら下げて頑張ってください^^。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-10-16 21:40
ススキが秋を感じさせてくれますね~
ラストの紅葉が入った広い景色もいいですね。
重なった山並みもきれいです^^
Commented by mkitta at 2008-10-17 09:30
ススキを見ると、レミオロメンの「アイランド」を思い出します。

外は冷たい風 ススキが揺れているよー♪
Commented by mizuki-39 at 2008-10-17 19:10
☆ tairikuさん
北海道ほどの美しい紅葉ではありませんが、
ススキに秋を感じました。
>重なった山並み・・・
雲がなければ富士山が見えるのですが、、、残念^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-10-17 19:10
☆ kittaさん
そうなのよね~、悲しい歌、思い出すね。
聞いてると感情移入してしまって苦しくなったわww

Commented by nekoma_ma at 2008-10-17 23:08
わぁ~凄い~素敵な秋を満喫されて来たのですね~☆
羨ましいです~♪

ススキと秋の空と秋色の木々・・深呼吸してリフレッシュ
させていただきました^^

それから~勝手なんですが~リンクさせてくださいね。
どうぞm(_ _)m よろしくです。
Commented by ksphoto at 2008-10-18 22:12
こんばんは~
いい景色ですね~、爽やかな秋を満喫されたでしょうね^^
八ヶ岳は行った事もありませんが、
見晴らしの良い高原が広がっているんですね。
ススキの原が気持ちいい^^
今年はまだ、どこにも出掛けれずに、くすぶってます(笑)
Commented by mizuki-39 at 2008-10-19 19:30
☆ nekoma_maさん
回りを山に囲まれているところなので、身近に山がたくさんあるんですよ。
たまに山歩きをすると、本当にリフレッシュできて気持ちいいです。
天候に恵まれ、紅葉も綺麗でした^^。

私も早速リンク頂きました、
こちらこそヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
Commented by mizuki-39 at 2008-10-19 19:30
☆ ksphotoさん
こんばんは~
天候に恵まれて、気持ちのいい山歩きが出来ました。
近くに山があっても、山や高原に行くことはたまにしかありません。
健康のためにも、もっと山歩きを楽しまなくては、、、と思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薄紅色のバラ | ページトップ | 秋の休日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin