秋の休日




c0091505_19381897.jpg

思わず深呼吸したくなる空気。














c0091505_1933159.jpg

森のレストラン。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-10-13 19:39 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/9919250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-10-13 20:13 x
「秋の休日」雰囲気満点、森のレストランに現れた温かそうで
不思議な飲み物は? 初めて目にします!!場所を教えて
頂ければ行ってみたいのですが......。
Commented by hiro-photo at 2008-10-13 20:30 x
こんばんは。
良いタイミングで・・・・、ここはどこかと思いました。
森のレストラン・・・、食事も美味しいでしょうけれども、まずはこの森の中の空気が一番でしょうね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-10-13 20:55
こんばんは~。♪
もう、所々紅葉してるのですね!
ノビしてる方もいますが、森林浴?
秋の一日、充実の日になったようですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-13 21:03
本当に気持ちの良い季節です。
風景の撮影には素晴らしい環境ですが、
当方はマクロばかりで恥ずかしいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-10-13 21:37
素敵なお天気に恵まれたみたいですね!
秋の空気ってほんとに深呼吸したくなりますよね。
爽やかな空気が伝わってくるようです^^
Commented by jam-une at 2008-10-13 23:42
3連休でゆっくりできましたね!
私は、土曜日に富士と御殿場に行ってまいりました。
土曜日はあいにくの天気でしたから
ちょっと残念でしたが(-_-;)

とても秋の陽射しが気持ちよさそうな
穏やかなお写真ですね。
やはりhiro-photoさんではありませんが
自然の中の空気が何よりも美味しいですね。
でも、傍にあるフルーツティーの紅茶と果物の
芳しき甘い香りもとても気になります(^^♪
Commented by rk79 at 2008-10-14 00:35 x
だいぶ色づき始めていますね。
後ろ姿は…同伴の方々?
フルーツティーおいしそうですね~。
そのままの果物なんて…飲んだことない。(^_^;)
Commented by mizuki-39 at 2008-10-14 19:04
☆ 大阪のおっちゃんさん
ここは俳優の柳生博さんがオーナーの「八ヶ岳倶楽部」という所で、
人と自然が仲良くする雑木林です。この日も柳生さんお見かけしましたよ。
>不思議な飲み物、、、フルーツがたっぷり入った紅茶「フルーツティー」、
このお店の人気メニューです^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-14 19:04
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
>良いタイミングで、、、大きく深呼吸をしてくれました^^。
森のレストラン、空気も美味しいレストランです。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-14 19:05
☆ TGokuraku-TOMBOさん
こんばんは。
八ヶ岳、ところどころ紅葉が始まっていました。
>ノビしてる方もいますが、森林浴?
はい、空気も美味しい森のレストランです^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-14 19:05
☆ escu-lentaさん
気持ちのよい季節になりました。
紅葉にはまだ早いかな?と思って行きましたが、
山の方は、ところどころ紅葉も始まったようです。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-14 19:05
☆ tairikuさん
連休最終日、爽やかな天気に恵まれました。
山の中の空気は澄み切って、思わず深呼吸したくなりますね。
森のレストランは、空気も美味しいレストランです^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-14 19:05
☆ jam-uneさん
富士と御殿場、、、素敵な休日を過ごされたようですね^^。

この日は、陽射しも強くさやわかな秋晴れでした。
森のレストランのご馳走は、澄み切った空気かも?、、、ですね。
温かいフルーツティー、たっぷり果物が入って美味しかったです^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-14 19:06
☆ rk79さん
山の方は、ところどころ紅葉が始まっていました。
>後ろ姿は、、、同伴の方ではありません^^;;
他人の後ろ姿を、失礼ながら撮ってしましました。
たっぷり果物が入った温かいフルーツティー、美味しかったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の高原 | ページトップ | 夕暮れ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin