夕暮れ




c0091505_073464.jpg

庭のコスモスと夕陽。
昨日の夕景です。












c0091505_190439.jpg

こちらは今日の夕景です。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-10-11 19:05 | 庭の花 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/9902126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆ at 2008-10-11 20:23 x
2日続けてきれいな夕景が見れたのね。
2枚目の雲は圧巻!!!吸い込まれそう。。。
昨日は先行やったね。
どきどきしながら申し込んだよ (笑
また、どきどきしながら結果を待たないと。。

ミズキさんは山梨だけ?
実は今回山梨も申し込んだよ!!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-11 22:52
夕景のコスモス、意外な発想でした。
雨の残りの空中湿度ががあるのかそらが赤いですね。
夕景色、撮影したくなりした。
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-10-11 23:19 x
今日の夕景、お空はとんでもない乱れかた、撮ってて怖く
感じませんてしたか?爆裂って感じです。さて明日の朝は
どんなお空を見せてくれるのでしょうか。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-11 23:49
☆ みゆさん
二日続けて、よく焼けました^^。
2枚目、空が火事のように炸裂しているでしょ。

山梨、当たるといいね!
私は、今年2daysでもダメだったから、、、、(><;;
Commented by mizuki-39 at 2008-10-11 23:49
☆ escu-lentaさん
夕陽を撮ろうと思ったら、、ちょうどコスモスがあったので
いっしょに入れてみました。
空気中の湿度があると空が赤くなるんですね・・・(メモメモ
Commented by mizuki-39 at 2008-10-11 23:50
☆ 大阪のおっちゃんさん
今日の同じ夕焼け、東京でも見えましたか?
“芸術は爆発だ~~!”と言う感じの空でしたね。

Commented by jbl4312t at 2008-10-11 23:55
こんばんは♪
今日の夕景の雲は劇的な迫力のある凄い色をしていますね~!
よほど雲のようすが良かったのでしようね^^

夕景のコスモスはとても優しいイメージですね!
人と身近にある自然が素晴らしいですね(^^)      sirabiso

Commented by rk79 at 2008-10-11 23:59 x
夕暮れ秋桜は撮ってみたい光景です。
今日はすごい夕焼けだった様ですね。
こちらは雲ひとつありませんでした。
十三夜の月がとてもきれいです。
Commented by nekoma_ma at 2008-10-12 07:54
夕暮れがいつの間にか早くなって空が茜色に染まるの久しぶりに
見ました、最近お天気悪かったもので。

コスモスの夕日に染まる色が凄くステキですね、
また明日~って手を振ってるような感じに見えました^^。

私のところにも訪問いただいてありがとうございます、
またお邪魔させてくださいね。
Commented by メロディー at 2008-10-12 08:10 x
 きれいな茜色の夕映えですね~

しばし見とれてしまいました。秋の夕焼けの色は格別。
でもこの空の色には、なかなかめぐりあえないかも!!
きっと良いことありますよ!!

昨日の日光もすてきな夕べになりました。
長男、主人を巻き込んで、なかば「追っかけ」ですね。
mizukiさんのところにもチケットが届くよう祈ってます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-10-12 17:02
コスモスと茜空 日本の秋の元風景みたいです。

昨日は夕暮れの写真が多かった気がします。
すばらしい夕焼け空だったのですね。
Commented by dacha883 at 2008-10-12 18:35
こんばんは。
2枚目の夕景、迫力もあり、美しくもありますね。
なかなかこのような光景は見られないので感動しています。

Commented by hiro-photo at 2008-10-12 19:22 x
こんばんは。
ダイナミックな夕焼けになりましたね。
こんな空を見るとどうしてもカメラを構えてしまいます。
高知も、茜色に焼けました。
コスモスと夕焼け、少しセンチメンタルになりますね。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-12 21:01
☆ sirabisoさん
こんばんは。
劇的というか迫力というか、、、炸裂していましたね。
怖いほど空が赤く焼けていました。
家が密集していないので、庭から夕陽が見えます。
2階からの眺めの方がいいのですが、電線がいっぱいで・・・^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-10-12 21:02
☆ rk79さん
夕陽とコスモスがちょうど良い位置になったのですが、
どう撮っていいのか分からず、いろいろ設定を変え、試行錯誤しながら撮りました(汗
昨日はすごい夕焼けだったので、写真グロガーさんは
大勢撮っていたのでは?と思います。私もその1人ですが^^;;

Commented by mizuki-39 at 2008-10-12 21:02
☆ nekoma_maさん
夕暮れが早くなり、一日が短く感じる季節になりましたね。
こちらは、二日続けて綺麗な夕焼けやが見えました。
>また明日~って手を振ってるような感じ・・・・
そうですね、私もコスモスと一緒に一日の終わりを見送っている気分でした。
また遊びに来てください^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-12 21:02
☆ メロディーさん
昨日の夕陽は、ちょっと怖いほどに空が焼けていましたよ。
秋になると、空や雲が綺麗で空を見上げる回数が増えますね。
家族でライブを楽しめるってステキですね~
先日テレビで日光の紅葉がそろそろ、、と言っていましたが、どうだったでしょう。
これから、山も華やかな装いになり楽しみな季節です。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-12 21:02
☆ TGokuraku-TOMBOさん
今回初めて、夕陽を背景に花を撮りました。
夕暮れの花撮影って難しいですね。
昨日、夕暮れの写真ブログ多かったですか・・?
この炸裂した真っ赤な空を見たら、、写真ブロガーさん
思わずカメラを手にすると思います(笑
Commented by mizuki-39 at 2008-10-12 21:02
☆ dachaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
昨日は、ド迫力のある夕焼けでした。
私もこんなに赤く焼けた空は、久しぶりに見たような気がします。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-12 21:03
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
昨日はダイナミックな夕焼けでした。
私も、この真っ赤な炸裂した空を見たら、ガスの火を止めて、
思わずカメラを手に外に飛び出しました(笑
コスモスと夕焼け、センチメンタルな秋の風景です。
Commented by jam-une at 2008-10-13 00:25
コスモスたちが沈みゆく夕日を
お見送りしているように見えました。
今日もいっぱい陽の光を頂きありがとう、って。

2枚の夕日は普段なかなか
お目にかかれないほど美しい夕映えですね!
秋らしいすじ雲が茜色に染められて
山の端に吸い込まれていくみたいです。
Commented by Music Land Stud at 2008-10-13 15:59 x
こんにちは。
ステキな夕景とコスモスの写真ですね。
私も先週会社を休んでいましたが、夕景の写真を撮るチャンスがたくさんありながら、これほどの写真は撮れませんでした。
美しい夕景はいつどこで見てもいいものですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-13 20:05
☆ jam-uneさん
私もコスモスと一緒に夕陽を見送りながら、
きょう一日ありがとう!という気持ちになりましたよ^^。
2枚目の夕陽、、、雲が爆発しいてます。
なんだか圧倒されるような空でした。
あまりにも赤い雲で、撮らずにはいられませんでした^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-10-13 20:06
☆ Music Land Studioさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
この日の夕焼けは、ちょっと怖いほどすごい雲でした。
あまりにも真っ赤な空で、カメラを手に外に飛び出しました。
こんなに焼けた空は久しぶりに見た気がします。
Commented by ゆり at 2008-10-15 13:17 x
今日は~
自宅からこんなに綺麗に見える夕日羨ましいわ
昨日の沈む太陽見ていましたが大きくて真っ赤でしたね
Commented by mizuki-39 at 2008-10-15 18:57
☆ゆりさん
こんにちは。ご無沙汰しております^^。

都会のように家が密集していないので、夕陽が見えるんです。
2階の方が山に沈むところがよく見るのですが、電線が邪魔なんです。
この写真は先週の夕陽ですが、こんなに真っ赤な空は、久しぶりに見ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の休日 | ページトップ | 香る季節 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin