秋晴れ



c0091505_22375130.jpg

久しぶりの風景撮影。
久しぶりの富士山。
頂上に、うっすら雪が見えました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-10-04 22:51 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/9855830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2008-10-05 01:20 x
山登りでしたか? 富士山はもう雪の季節なんですね。
下の方のうっすらとした雲がベールをまとっている様です。
手前の花は何でしょう?たくさん咲いていますね。(⌒-⌒)
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-10-05 11:50 x
こんにちわ、mizuki家のお庭からちょっと爪立ちすれば遠くに
富士山が.....いいですね(^o^)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-05 16:33
富士、美しいですね!
やはり存在感のある山です。
手前の花は何だろうと気になりました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-10-05 16:33
前の花に、中間に山に湖、そして富士山。
遠近感がいいし、秋の富士山の風景を肌で感じられそうです。
前の花、効いていますね!

富士五湖の近くですか?
富士山はまだ撮影したことがありません。
撮りはじめると、はまるのでしょうね?
Commented by メロディー at 2008-10-05 19:27 x
すっかり秋めいてきましたね!
日暮れの早さにびっくりします、ちょっと寂しいような~

富士山は、いつ観てもいいですね~
写真から爽やかな風が吹いてくるようです。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-05 20:19
☆ rk79さん
山登り、、、ではなくて、富士山が見える峠まで車で行きました^^。
この時は、富士山の頭が見えてよかったです。この後すぐに雲隠れ、、、でした^^;;
手前の薄紫色の花、ネットで調べたのですが、はっきり分からなくて、
シオン?に一番似てるような気がしました
Commented by mizuki-39 at 2008-10-05 20:20
☆ 大阪のおっちゃんさん
はい、ちょっと爪先立って撮ってみました・・・。
というのは、ちょっと無理(><;;
マクロ撮影が続いたので、気分転換に広い風景を撮ってみました。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-05 20:20
☆ escu-lentaさん
富士山の近くを通っても、雲で見えないことが多いですが、
今回は、どうにか富士山の頭だけ見えたので撮ってみました。
手前の薄紫色の花、ネットで調べたのですが、はっきり分からなくて、
シオン?に一番似てるような気がしました。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-05 20:20
☆ TGokuraku-TOMBOさん
>前の花、効いていますね!
ありがとうございます。
ここは何度も富士山を撮影している場所ですが、この花が咲いている時期に
撮ったのは初めてでした。
手前に見えるのは河口湖です。
富士山は、四季折々表情が違うので、飽きることはありませんね。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-05 20:21
☆ メロディーさん
朝夕、秋らしくなってきましたね~
日暮れが早いと、ちょっと感傷的な気分になりますよね^^;;

久しぶりに富士山撮りました。
この時は、頭だけでも見えてよかったです。
この後すぐに雲隠れ、、、でした^^;;
Commented by jbl4312t at 2008-10-05 20:26
こんばんは♪
晴れた秋の空に白い雲が浮かんで手前には白花が咲き、
主役は秀麗な富士。…まるで想像して描いた絵画のようです!!

富士の姿からすると手前は山中湖あたりでしょうか?
そして手前の白花はシオンのようにも見えますが^^

富士の頂きはこうして次第に根雪になっていきますね(^^)  sirabiso

Commented by hiro-photo at 2008-10-05 20:39 x
こんばんは。
富士山の眺め、素晴らしいですね。
私なんかは、見る機会の無い日本一の山ですので、見えるだけででも満足しています。
手前にお花畑、そして中空にたなびく雲・・・、良い眺めです。
Commented by h_e_r_om at 2008-10-05 22:43
こんばんは♪
やっぱり富士山は すばらしいですね
シルエットに映る稜線には 言葉がありません
いいなぁ。。お近くから こんな景色が。。。

ティアラも とても素敵ですね♪
Commented by mizuki-39 at 2008-10-06 21:07
☆ sirabisoさん
こんばんは。
ありがとうございます^^。
ふもとの湖は河口湖です。
手前の花、やはりシオンに見えますか・・?
ネットで調べてもよく分からなかったのですが、、
私もシオンに一番似ている!と思いました。
富士山はもう雪がうっすらなんですよね~。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-06 21:07
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
富士山を撮ろうと思っても、
すぐ雲に隠れてしまい、なかなか全景は見せてくれません。
寒くなるこれからの季節が、一番くっきり見えるかもしれません。
Commented by mizuki-39 at 2008-10-06 21:07
☆ ヒロさん
こんばんは。
ありがとうございます^^。
近くと言っても、、、あまり撮影に行かないんです^^;;
いつでもすぐ行ける、、、と思ってしまうからでしょうか・・・
四季折々、撮影に行きたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オレンジ色の風景 | ページトップ | 雫のティアラ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin