小さい秋

c0091505_142835100.jpg

赤い葉一枚、見つけました。
よ~く見ると、、可愛い“葉っぱの坊や”を発見!
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-09-26 19:20 | 自然 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/9798327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2008-09-26 20:17 x
こんばんは。
桜の葉っぱは絵になりますね。
緑の中に一枚だけもう赤くなった葉っぱ・・・・、秋のまじかな訪れを感じますね。
Commented by rk79 at 2008-09-26 21:50 x
葉っぱの坊やがまるでお母さんに抱かれている様ですね。
暑い暑いと言っているのに、もう10月も間近。
そろそろ私も秋を探しに行きたいです。
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-09-26 21:50 x
「小さい秋」......余り小さく感じません、大胆な目線は感じますよ。
逆光のキャッチはお手のものですね(^o^)

 ↓ ピンクを掛けるなんて.......。

 (レタッチで)バックをピンクに掛けるなんてとてもセクシー.......。 と書きたかったのですが早朝だったので。でも天然然色だった
のですね、最近思いこみが激しくて、もう痴呆かな~
Commented by dacha883 at 2008-09-26 23:30
まさに小さな秋の発見ですね。
とても美しいです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-09-27 14:33
桜の葉っぱのいろんなシースルー楽しいですね。
今は、紅い葉一枚でも眼に飛び込んできます。
今年はもみじが綺麗に揃っているようですから、
紅葉は期待できそうです。
今から、何処に行こうかと探しています。
この時が楽しいものです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-09-27 15:53
すっかり赤くなってますね。
今年は紅葉が早い予報のようです。
早々に良く見つけましたね。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-27 20:44
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
まだまだ葉っぱは緑色なので、一枚だけの赤色は目立ちますね。
秋の気配を感じます。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-27 20:45
☆ rk79さん
葉っぱの坊や、お母さんの葉と重なって抱かれているようですね。
撮っている時は気がつかなかったのですが、PCで見たら坊やの顔に見えました。
これからの季節、小さい秋を探すのが「宝探し」をするように楽しいですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-27 20:45
☆ 大阪のおっちゃんさん
「小さい秋」、、小さく感じませんか~??
広い公園の中で、一枚の赤い葉っぱは、すぐ目に付きました。
↓夕焼けの色、おっしゃる通り少し色調補正しています。
ロマンチックな夕暮れの色を表現してみました。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-27 20:45
☆ dachaさん
ありがとうございます。
これからの季節、小さい秋を探すのが「宝探し」をするように楽しいですね。

Commented by mizuki-39 at 2008-09-27 20:45
☆ TGokuraku-TOMBOさん
葉っぱの小さな穴、いろんな形に見えて面白いですね。
広い公園を歩いていて、一枚の赤い葉っぱは、すぐ目に付きました。
紅葉の季節、楽しみですね~、今年はどこへ行こうかな・・?
家から山がたくさん見えるのに、遠くの紅葉を見に行きたくなるのです^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-09-27 20:46
☆ escu-lentaさん
>今年は紅葉が早い予報・・・・なのですね。
これからの季節、小さい秋を探すのが「宝探し」をするように楽しいですね。

Commented by Music Land Stud at 2008-09-27 21:17 x
こんばんは。
素敵な秋を見つけましたね。
急に秋になるんじゃなくて、はじまりがあるんですよね。
私も探してみます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-27 22:53
緑と赤のコントラストが美しいですね。
光に透けた葉もいい感じですね。
紅葉の時期に向けて、初めの一歩
といった所でしょうか^^
Commented by みゆ at 2008-09-28 14:56 x
いろんな緑色があって素敵な写真やね。
最近は秋というより冬がやってきたみたい。。
朝晩は冷えるね~~~~。
体調はどうですか?(笑

10月はレミオSSTV,M-ON、フジ721などなど
たくさん出るよね~~~~♪
チェックは忘れずに!!←偉そうには言えないけど。。。(笑

↓もう!もう!いい写真やわ~~~。
人物の写真、すごく新鮮です。
まるで、影絵を見てるみたい。

手を繋いでみたいわ。。。Rくんと!!←痛い
Commented by mizuki-39 at 2008-09-28 18:16
☆ Music Land Studioさん
一枚一枚、葉の色が変わっていき、秋が少しずつ深まっていくのですね。
これからの季節、小さい秋を探すのが「宝探し」をするように楽しいですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-28 18:17
☆ tairikuさん
この一枚の赤い葉っぱは、秋への初めの一歩かもしれませんね。
これからの季節、小さい秋を探すのが「宝探し」をするように楽しいですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-28 18:18
☆ みゆさん
彼岸を過ぎたら、急に朝晩冷えますね~
アルバム発売に向けて、彼らも私たちも忙しくなりそうですね~
「秋の夕暮れ」気に入ってもらえてうれしいわ^^。
>Rくんと!!・・・←かなり痛い(爆
Commented by jam-une at 2008-09-29 00:08
本当に、坊やの顔ですね!
どこかの絵本でみたような・・・
 
秋の紅葉のはじまりですね(^^♪
Commented by mizuki-39 at 2008-09-29 19:36
☆ jam-uneさん
この葉っぱの坊や、私もどこかで見たようなキャラクターだな~と思いました。
秋の最初の1歩が始まりましたね~
小さい秋を探して歩くのも、楽しい季節です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭の住人 | ページトップ | 秋の夕暮れ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin