秋の夕暮れ



c0091505_22171980.jpg

手と手をつなぐ、それだけで幸せ。




人物が入る写真は、あまり撮ったことがありませんが、
このカップルの後ろ姿がほほえましく、羨ましかったので番外編。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-09-25 21:26 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/9793264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ at 2008-09-25 22:52 x
うらやましいわぁ~~ ('-'*)
つなぐ手がほしいぃ...^^

↓ の蝶。。
とても模様が精密で 驚きです! ! !
お名前は 何と? ?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-09-25 23:23
見ていて羨ましいカップルっていますよね!
なんて、幸せそうなんだろう とか、
お互いに、思いやりがありそうだとか?
美男美女が揃ったもんだ とか?

↓ヒメアカタテハ、羽が全然欠けてなくて綺麗ですね。
コスモスと一緒に透けた羽姿、決まっています。
珍しい訪問者でラッキーでしたね。
Commented by dacha883 at 2008-09-25 23:50
いや~
ピンクの背景がいいですね。
とても美しい光景ですね。
私には遠い過去の世界ですね。
Commented by rk79 at 2008-09-26 00:31 x
すてきですね~。
淡いピンク色の夕焼け?が効いてます。
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-09-26 05:12 x
思いがけないカットです。お若い証拠、青春してますね(^o^)
ピンクを掛けるなんて.......。
Commented by mkitta at 2008-09-26 09:04
素敵すぎ!
なんか、羨ましいですねぇ・・・
Commented by escu_lenta_05 at 2008-09-26 16:06
夕暮れの二人ですね。
モノクロで雰囲気が良く出てますね。
ホント人物は珍しいですね。
私もあまりないですが。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-26 19:33
☆ ヒロさん
ヒロさんにはちょっと辛い写真なのに、
お久しぶりのコメント、ありがとうございます。
下の蝶、ヒメアカタテハです。
私も名前が分からなくて、調べました。模様が綺麗ですよね^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-26 19:33
☆ TGokuraku-TOMBOさん
こういうカップル見ていると、ほのぼのして
こちらまで幸せな気分になれますね。
ヒメアカタテハ、カメラを手にしている時に表れたのでラッキーでした。
羽が透けると、本当に綺麗な模様の蝶です。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-26 19:33
☆ dachaさん
番外編にコメントありがとうございます。
人物にレンズを向けることはほとんどないのですが、
夕暮れに歩く二人に、思わずシャッターを切りたくなりました。
私も遠い過去、、、です^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-09-26 19:33
☆ rk79さん
ほのぼのするカップルですよね~
夕暮れに手をつないで歩く二人に、思わずシャッターを切りました。
マクロで風景を撮ったのは、初めてでした(笑
Commented by mizuki-39 at 2008-09-26 19:34
☆ 大阪のおっちゃんさん
番外編へのコメントありがとうございます。
若い証拠ですか・・?青春は遠い遠い昔ですよ(笑
>ピンクを掛けるなんて.......。???
Commented by mizuki-39 at 2008-09-26 19:34
☆ kittaさん
幸せそうで素敵なカップルですよね^^。
夕暮れなので、とってもロマンチックに見えますよね。
「いつもの公園」が、なんだか違う場所のように感じます。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-26 19:34
☆ escu-lentaさん
タイトル最初「夕暮れの二人」にしようかと思いました^^。
人物にレンズを向けることはほとんどないのですが、
夕暮れに歩く二人に、思わずシャッターを切りたくなりました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さい秋 | ページトップ | 秋の訪問者 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin