高原を渡る風



c0091505_17464494.jpg

爽やかな高原の風を、額に入れました。









c0091505_12583215.jpg

秋を感じる風でした。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-08-19 19:21 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/9462605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2008-08-19 20:37 x
ホントに爽やかですね~。
夏の暑さをしばし忘れました。
高原はもう秋の気配ですね。(⌒-⌒)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-19 21:30
こういう表現の仕方もいいですね~
写真展で、作品を見ている雰囲気になりました。
2枚とも、雲の表情がとてもいいですね^^
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-08-19 22:13 x
こんばんは、こちらも朝夕はっきりと秋を感じてます。
二枚目、これまた秋を感じてます、特にもう引き算が出来ない
ところが羨ましい!私は自分の写真で好きな物はA3にプリント
して悦に入ってます(^_^;)そう、マットで押さえて格好つけて。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-08-19 22:42
二枚とも、いいアングルで私の好みです。
空を大胆に構成するのって、勇気いりますよね。

秋の感じ、ありますね!
Commented by wanko at 2008-08-19 23:38 x
空や雲の写真は見たことがありますが、風の写真は初めてです。
う~ん。「高原の風」いいですね。
写真って色々なものが写るんですね。
お盆休みは2日間だけで特になにもせず過ぎてしまったので
mizukiさんの高原旅行にちゃっかり便乗させていただきました。
Commented by jbl4312t at 2008-08-20 01:35
こんばんは。
霧が峰の夏風景でしようか。
本当に爽やかな高原の風が吹いていますね~!
お写真の額も作品をぐっと引き立てているようです♪
それにして素晴らしい夏雲ですね! 感動しました。  sirabiso
            
Commented by aozora at 2008-08-20 14:39 x
一時期コメントが書き込めませんでした、前回okだったので今日もokかな?

高原の風に誘われるようです、秋の空ですね!
尾瀬あたりに行きたくなりました
Commented by mizuki-39 at 2008-08-20 20:15
☆ rk79さん
高原はすっかり秋の気配です。
こちらも日中はまだ残暑が厳しいですが、朝夕はめっきり涼しくなりました^^。

Commented by mizuki-39 at 2008-08-20 20:15
☆ tairikuさん
額に入れると、いつもの写真が締まって見えるから不思議です。
高い空は秋の雲、低い方は夏の雲のように見えますね。
秋と夏が同居している空でした。
Commented by mizuki-39 at 2008-08-20 20:15
☆ 大阪のおっちゃんさん
こんばんは。
そうですね、こちらも日中は残暑が厳しいですが、朝夕はぐ~んと涼しくなりました。
A3のサイズですか、かなり大きいですね~^^。ご満悦!!なのですね^^。
私はA4サイズを一枚飾っています。
季節ごとに入れ替えようと思っていますが、ものぐさなのでずっと同じ写真です。
夏も終わろうとしているのに「紫陽花」です(笑
Commented by mizuki-39 at 2008-08-20 20:16
☆ TGokuraku-TOMBOさん
ありがとうございます。
思いっきり空を広く写してみました。
風は涼しく感じましたが、ちょっと雲はまだ夏のなごりがありますね。
Commented by mizuki-39 at 2008-08-20 20:16
☆ wankoさん
とってもいい風が吹いていたので、気持ちだけ秋の風を感じてください^^。
ススキが風になびいていると、もっと上手に風を表現できるのですが、、、
高原旅行というほどではなく、、、、、ちょっとした日帰りドライブです。
秋にまた行きたいな~、いっしょに歩きませんか・・・? 霧が峰!!

Commented by mizuki-39 at 2008-08-20 20:16
☆ sirabisoさん
こんばんは。
はい霧が峰です。
ちょっと格好つけて額に入れました。
なんだか写真が締まって見えるから不思議ですね。
空の上の方は秋の雲ですが、山の際は夏雲ですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-08-20 20:16
☆ aozoraさん
コメント拒否・・・でしたか。スミマセン^^;;
先日、他の方からもコメント出来なかったと言われました。
エキサイトの不具合でしょうか、
それとも私が設定した「キーワード拒否設定」に引っかかるのでしょうか。

尾瀬は行ったことないですが、きれいなところのようですね。
秋になったら、高原も山も紅葉が楽しみです。
Commented by hiro-photo at 2008-08-20 20:37 x
こんばんは。
涼しげな秋の雲も出ていますね、夏と秋がせめぎあっているようです。
これからは、だんだんと涼しくなって生活がしやすくなりますね、写真も撮りに出かけやすくなります。
額に入れると、一段と作品らしくなって見栄えがします。
Commented by rk79 at 2008-08-20 21:42 x
>それとも私が設定した「キーワード拒否設定」に引っかかるのでしょうか。

はい…そうです。
Commented by mizuki-39 at 2008-08-21 19:20
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
夏の雲と秋の雲が同居しているような空ですね。
こちらは日中は残暑が厳しいのですが、朝夕は涼しくなりました。
これで少しは、外の撮影も楽になりそうです。
ちょっと額に入れて格好つけてみました。締まって見えるから不思議です^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-08-21 19:20
☆ rk79さん
やはりそうだったのですね。スミマセン^^;;
いかがわしいサイトから迷惑コメントが入らないように、
60くらいのキーワードを拒否設定にしています。
何度もそういうブログを見ているので、そこで使われている
危ないワードを入れています。
その言葉の一部分でも使われると拒否されてしまうようです。
今回のことがあったので、ちょっと規制緩和?して、10くらい削除しました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薄紅色の花 | ページトップ | 高原に舞うpartⅡ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin