いつもの公園
日曜日、久しぶりにいつもの公園に行ってみました。
公園の中、被写体を探しながらウロウロしましたが、
何も収穫はないし、暑いし、そろそろ帰ろうかな~と思ったその時

今まで見たことのない被写体に遭遇しました。










c0091505_21353849.jpg











c0091505_2053316.jpg














c0091505_20395738.jpg









c0091505_213052.jpg

こんなサプライズな公園、刺激的かも・・・・!?


投稿しようかどうしようか迷いましたが、たまにはサプライズ企画、、ということで。。。


結局この日、思うようなネイチャーフォトは一枚も撮れませんでした。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-07-30 20:35 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/9325405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2008-07-30 21:14 x
わぁお~本当にサプライズです。こんなところで水着姿なんて。
私もちょっとこんな光景に出会ってみたいです。(^_^;)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-07-30 21:21
ビックリしたことでしょう(笑)。
もう少し遠慮せずにバシバシやれば良かったですね。
私には出来ませんけど・・・(笑)。
Commented by hiro-photo at 2008-07-30 21:36
こんばんは。
最後の写真が良いですね。
男なら、何と無く判るような気がします。
Commented by wanko at 2008-07-30 21:49 x
ふふふっ。おもしろい!
最後の写真は爆笑ものです。
あのおじさんたちの中に親戚縁者はいませんでしたか?
男の人ってかわいいですね。
Commented by jam-une at 2008-07-31 00:55
笑えます。ぜったいおもしろい。
最後の落ちが最高でした。

なんか花に群がる蝶々・・・というよりは
キャベツを貪る尺取虫のような。

男ってばかですね、ウフフ!(^^)!
Commented by メロディー at 2008-07-31 10:49 x
こんにちは~
開いたとたん!!思わず笑ってしまいました~
4枚目、ローアングルって、これ!!?

スクロールしては、また笑える!!おじさん達の格好が!!
暑気払いに、グーグーグーッ。
Commented by mizuki-39 at 2008-07-31 21:17
☆ rk79さん
突然現れた水着姿の女性にびっくりしましたよ。
でも私はモデルより、それに群がるおじさま方を
被写体にしてみました^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-07-31 21:18
☆ escu-lentaさん
水着のモデルより、私はおじさま方に興味が湧きました。
男性は、すぐにこの輪の中に溶け込めると思ったのですが、
escu-lentaさんは、ダメなんですか・・・(笑
Commented by mizuki-39 at 2008-07-31 21:19
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
最後のおじさまには、ちょっと申し訳ないのですが、
とっても面白い被写体になっていただきました。
Commented by mizuki-39 at 2008-07-31 21:19
☆ wankoさん
上品で清楚?な私のブログに、この写真はどうよ~?
と迷ったんだけど、「まっいっか!」と勢いで載せてしまいました。
最後のおじさんには申し訳ないけど、爆笑だよね。
とってもオモロ~な被写体になっていただきました(笑
こんな撮影会がいつも開催されていたら、公園を散歩する男性が増えるよね^^;;
Commented by mizuki-39 at 2008-07-31 21:19
☆ jam-uneさん
最後の落ち最高でしたか(笑
おじさんには申し訳ないけど、笑えますよね。
とってもオモロ~な被写体になっていただきました(笑
たしかに尺取虫のようですね。
きっとローアングルで素晴らしい写真が撮れたと思いますよ^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-07-31 21:28
☆ メロディーさん
そうローアングルってこれなんです。
低い位置から被写体を狙うんですよ。
私も小さい花を撮る時はローアングルなんですが、
尺取虫のような格好をしてるかも・・・・(大汗
>暑気払いに、グーグーグーッ・・・ですか?よかった^^。
上品で清楚(笑)な私のブログに、この写真はどうよ~?
と迷ったんだけど、「まっいっか!」と勢いで載せてしまいました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-31 21:47
こりゃサプライズですよね~
滅多に見れない光景ですから・・・
最後の写真は笑わせていただきました^^
でも、私も花を撮っている時は似たようなかっこしているかも・・・(笑)
Commented by quilt_pinwheel at 2008-08-01 16:19
ひゃあ~っ(゚▽゚;)
間違えてお邪魔してしまったみたい・・・失礼します(笑)
いつもと雰囲気が違うのでびっくりしました^^;
それにしても本当に珍しい被写体を発見されましたね^^

これ見た後にネイチャーフォトは撮る気にならないかも^^;;;
Commented by ksphoto at 2008-08-01 16:23
うわぁ~、ブログ開いてビックリ!
思わず笑っちゃいました~~^^
mizukiさん、このおじさんたちに圧倒されたんでしょ!!
これじゃ、ネイチャーフォトはぜったい撮れない(笑)

それにしてもこのローアングルは気合の入り方が違いますね~^^
Commented by mizuki-39 at 2008-08-01 21:02
☆ tairikuさん
見たことのない光景だったので、びっくりしました^^。
私も小さい花を撮る時は、こんな尺取虫のような格好をしてるかも・・・・(大汗
美しい水着モデルに公園で遭遇したら、やはりtairikuさんもローアングルですか?(笑
Commented by mizuki-39 at 2008-08-01 21:05
☆ quilt_pinwheelさん
驚かせてしまってゴメンナサイ^^;;
まるで“いかがわしいサイト”みたいですね、、、スミマセン^^;;;
ネイチャーフォトをモットーにしている私としては、ちょっと投稿するの迷いました。
ナイスバディのモデルさんよりも、私はそれを撮る男性群に注目してみました。
相方が「いっしょに行けばよかった!」と残念がっていましたが、
quilt_pinwheelさんの相方さんは、そんなこと言いませんよね(笑
Commented by mizuki-39 at 2008-08-01 21:06
☆ ksphotoさん
上品で清楚(笑)なブログを目指している「薄紅色の花」としては、
似つかわしくない写真なので、ちょっと迷いました^^。
モデルに群がるおじさま方、本当に圧倒されました。
私はモデルさんより、おじさまたちの方が興味がありました。
ksphotoさんも、公園で水着モデルに遭遇したら、やはりローアングルですか・・・?(笑
Commented by 大阪のおっちやん at 2008-08-01 21:36 x
いつもの公園、よくもま~三枚もだしてくれました。視線が冷静なんですね! その昔室内でのヌードをモノクロで撮ったことがあります。
自家現像、プリントをしましたが前後のコマの恥ずかしいこと、
間違いなく「♂」になりきってました。

 
Commented by mkitta at 2008-08-01 21:39
ちょwwwwww
何処の公園?
ってかもっとアップで撮ってきてくださいよーw
Commented by mizuki-39 at 2008-08-02 00:10
☆ 大阪のおっちゃんさん
4枚も大サービスしすぎたでしょうか・・?(笑
ナイスバディのモデルさん美しかったですが、
それより、私はモデルに群がる男性群がとても興味深かったです。 
ヌードを撮ったことがあるのですか・・?す、すごい!!
Commented by mizuki-39 at 2008-08-02 00:10
☆ kittaさん
いらっしゃ~い!!
「お中元」代わりに、ナイスバディのお姉さんをご覧頂きました。
いつもの公園といったら、、、、あなたの町のあの公園ですよ。
Kittaさんも犬の散歩に行ったら、遭遇するかも・・・?
Commented by Music Land Stud at 2008-08-02 12:41 x
こんにちは。
おお、驚きました。
私もこういう場面に何度か遭遇したことがあります。
多分、雑誌なんかで募集している企画なんでしょうね。
ここにいるみなさんは、いつもこういう写真を撮っているんでしょうか。
きっとそうなんでしょうね。でもこういうのもおもしろいです。
私は人物がとても苦手なので、見るだけにしたいと思います。
貴重な写真を楽しませていただきました!
Commented by mizuki-39 at 2008-08-02 19:57
☆ Music Land Studioさん
こんばんは。
東京の公園は、こういうモデル撮影会はよくあるのですね。
こちらは田舎の公園なので、初めて遭遇してびっくりしました。
私は、モデルさんより、それを夢中で撮っている男性群を撮りたいと思いました。
お陰さまで、面白い被写体になってくれました。
お見苦しい写真を、失礼いたしました^^;;

<< 7月のアレンジ | ページトップ | 夏の夕方 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin