雫の中で・・・



c0091505_22121123.jpg

ユリの葉に付いた雫から覗いた
庭のアジサイです。







c0091505_22122650.jpg

Top▲ | by mizuki-39 | 2008-06-22 22:23 | 庭の花 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/9095258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2008-06-22 22:56 x
こんばんは。
雨の日も楽しいでしょう・・・。
アジサイや建物までくっきりと映りこんでいますね。
雫の中のお伽話のような世界が撮れますね。
雨降りの鬱陶しさを、楽しみに変える事が出きる趣味のカメラがあるから助かります。
Commented by rk79 at 2008-06-23 00:42 x
一枚目…バックの一面の紫にはびっくり。
こんなふうにも撮れるんですねぇ~。
この土・日とも雨でした。でも我慢出来ずに
雨の中傘をさしながらうろついて来ました。^^
Commented by Music Land Stud at 2008-06-23 01:32 x
こんばんは。
すごーい、雫の中の紫陽花を見るんですか。
素敵な写真ですね。
紫陽花は雨のほうが似合うと思っています。
でも、雨上がりもまた美しいですね。
しずくの中で見ると、色がとても綺麗です。
Commented by quilt_pinwheel at 2008-06-23 15:49
こんにちは♪
雫に綺麗に紫陽花が映りこんでますね~!
水晶球から別の世界を覗いているようです^^
晴れの日、雨の日、同じ被写体でも
違った絵が撮れてそれぞれ楽しめますね♪
Commented by jam-une at 2008-06-23 18:02
素敵な雫の世界、ですね。
とても綺麗です。
 
私の方もリンク頂きました。
Commented by mizuki-39 at 2008-06-23 20:27
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
はい、雨も楽しいです^^。
カメラは雨降りの鬱陶しさを、楽しみに変えてくれる魔法の力がありますね。
紫陽花の名所になかなか行けなくて、とりあえず庭の紫陽花を撮りました。
Commented by mizuki-39 at 2008-06-23 20:27
☆ rk79さん
背景の紫色はアジサイの色です。
アジサイは、赤紫や薄紅色などグラデーションがきれいですよね。
傘をさしながらの撮影は、まだ経験ありません。
カメラが濡れそうでちょっと怖くて・・・・
ビニールか何か、かぶせて撮るのですか?
Commented by mizuki-39 at 2008-06-23 20:28
☆ Music Land Studioさん
こんばんは。
雨上がりは、雫を探すのが楽しみです。
そうですね、アジサイは雨がよく似合う花ですよね。
今度は、しっとり雨に濡れたアジサイを撮りたいです。
Commented by mizuki-39 at 2008-06-23 20:28
☆ quilt_pinwheelさん
こんにちは。
アジサイは、やはり雨が似合いますよね。
雨が上がるのを待って、急いで庭で撮りました。
カメラを持つと雨の鬱陶しさも、楽しみに変わりますね^^。
紫陽花の名所になかなか行けなくて、とりあえず庭の紫陽花を撮っています。
Commented by mizuki-39 at 2008-06-23 20:28
☆ jam-uneさん
ありがとうございます。
雨上がりの撮影も、楽しいです。
紫陽花は雨が似合いますね^^。

Commented by escu_lenta_05 at 2008-06-23 21:17
梅雨には写したいものの一つですね。
シャープに良い色で写ってますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-23 21:35
雫の中のアジサイ、素晴らしいです。
これだけシャープに撮れたら最高ですね。
雫写真苦手な私ですが、今度挑戦してみたいです^^
Commented by mizuki-39 at 2008-06-24 20:16
☆ escu-lentaさん
ありがとうございます。
雨上がりは、雫がいっぱいなので、とりあえず撮ってみました。
Commented by mizuki-39 at 2008-06-24 20:17
☆ tairikuさん
ありがとうございます。
雨上がりは雫がいっぱいですね。
鬱陶しい梅雨の季節、雫を撮って楽しく過ごしたいです。
北海道は今、爽やかな季節なのでしょうね^^。
Commented by aozora at 2008-06-25 21:56 x
雨上がりによく蝶は飛んでます
いつ飛んじゃうかと緊張しますよね
本当にいつ見ても綺麗に撮られます!
Commented by aozora at 2008-06-25 22:08 x
ご免なさい!上のページのコメントです
Commented by mizuki-39 at 2008-06-27 21:36
☆ aozoraさん
たしかに雨上がりは蝶が沢山飛んでいますね~
特に我が家の庭は、シジミが多いです。
>いつ飛んじゃうかと緊張しますよね
はい、ピントを合わせていると、手が震えます^^。
<< 雨上がりの朝 | ページトップ | ぶどう畑を渡る風 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin