夕景



c0091505_18585327.jpg

日本海に沈む夕陽 
海のないところに住んでいる私には、感動的な光景でした。
5月2日 新潟









c0091505_1544727.jpg

夜の帳が降りるまで、ホテルの窓から眺めていました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-05-20 19:00 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/8883848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escu_lenta_05 at 2008-05-20 20:41
とても素晴らしい夕景ですね。
最近風景を写して無いです。
反省。
Commented by mkitta at 2008-05-20 22:26
GWは旅行したんですか?
僕ですか?僕は仕事でしたよw
Commented by jbl4312t at 2008-05-20 23:15
こんばんは。
美しい夕陽ですね!
海に沈む夕陽も空も美しいですね!
子供の頃は海辺の街で育ったので、
海の夕陽も山の夕陽も甲乙付けがたいほどです^^。
                    sirabiso
Commented by rk79 at 2008-05-21 00:22 x
海に沈む夕陽がきれいですね。
私も今度は夕陽を撮りに海へ行きたいです。
街中の真ん中の建物は何かな?
Commented by みゆ at 2008-05-21 00:28 x
きれいな夕日!!!
2枚目は↓の写真と同じやね。
同じ場所でも雰囲気が違うよね。
近くにヨットハーバーがあるのかな?
ついついヨットに目がいったわ (笑

沖縄ライブ観た??
楽しいライブやったよね ♪
Commented by Music Land Stud at 2008-05-21 00:57 x
こんばんは。
太平洋側にいると海に臨んで見れるのは、どちらかというと朝陽ですね。
でも、海に沈む夕陽を美しいと感じたのは、私も同じです。
空の赤みが燃えるような色でとても美しいですね。
素晴らしい写真です。
Commented by hiro-photo at 2008-05-21 19:53 x
こんばんは。
海を見る事のない生活の中で、日本海に沈む夕日は感激ものでしょうね。
たまには、全然知らない土地に行くのも良い思い出になります。
又、改めて自分の生まれ育った土地を思い起こす良い機会になりますね。
Commented by aozora573 at 2008-05-21 20:56
海に沈む夕日は日本海ですね
懐かしい景色です、奥の橋が万代橋ですか
海水浴でよく新潟は行きました
二枚とも素敵な写真です!
Commented by mizuki-39 at 2008-05-21 21:19
☆ escu-lentaさん
ありがとうございます。
旅先でないと、こういう風景は見られないので、
日が沈むまでずっと眺めていました。
Commented by mizuki-39 at 2008-05-21 21:19
☆ kittaさん
はい、旅行してきました。20年ぶりの二人旅です^^。
>僕ですか?・・・聞いてないしww(笑)
勤労青年はGWお仕事だったのね~ご苦労さん!!

Commented by mizuki-39 at 2008-05-21 21:19
☆ sirabisoさん
こんばんは。
海のない所に暮らしていると、海への憧れが強いです^^。
旅行といったら海の見えるところに行きたくなります。
GW中、太平洋側は渋滞すると思い、日本海側に行きました。
海も山もどちらも私たちに、感動を与えてくれる大自然ですね。

Commented by mizuki-39 at 2008-05-21 21:19
☆ rk79さん
実は、、海に沈む夕陽を見ながら、、、
「BLUE MOMENT」をずっと待っていたんです^^。
でもダメでした~
「蒼い瞬間」は、そんなに簡単には会えないですね^^;;
真ん中の建物は、新潟で2番目に高いビルらしいです。
Commented by mizuki-39 at 2008-05-21 21:19
☆ みゆさん
2枚目、気がついてくれましたね~、そうなんです。
朝も夕景も、どちらもきれいな光景でした^^。
ホテルの真下にヨットハーバーがありましたよ。
沖縄ライブ見ましたよ!
サウナ状態だったみたいね、滝のように汗は流れるし、声は枯れるし、、、
途中、痛々しくて見てるのがつらくなりました^^。
でも盛り上がったし、会場もステージも最高に楽しそうでよかった!!
Commented by mizuki-39 at 2008-05-21 21:20
☆ Music Land Studioさん
こんばんは。ありがとうございます。
海のない所に暮らしていると、海への憧れが強いです^^。
旅行といったら海の見えるところに行きたくなります。
GW中、太平洋側は渋滞すると思い、日本海側に行きました。
海に沈む雄大な夕陽を、たっぷり堪能してきました。
Commented by mizuki-39 at 2008-05-21 21:20
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
はい、ふだん海を見たことがないので、感動しました^^。
やはり、旅行といったら海の見えるところに行きたくなります。
海も山もどちらも私たちに、感動を与えてくれる大自然ですね。

Commented by mizuki-39 at 2008-05-21 21:29
☆ aozoraさん
ありがとうございます。
海のないところに暮らしていると
旅行といったら海の見えるところに行きたくなります。
海水浴で新潟によく行かれたのですね。
海に沈む雄大な夕陽を、たっぷり堪能してきました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-05-21 21:43
見事な夕陽ですね。
海の色と、空のグラデーションがとてもきれいです。
海に沈む夕陽は、いつ見ても感動的です^^
Commented by ksphoto at 2008-05-21 21:49
こんばんは。
水平線に沈む夕日、ずっと見ていたくなりますね^^
この様に綺麗に見えることは少ないんじゃないですか。
私も日本海に面したところに住んでいますが、
水平線からの日の出日の入りは見れません。
Commented by mizuki-39 at 2008-05-22 20:36
☆ tairikuさん
ありがとうございます。
いつもtairikuさんの美しい夕陽を見せていただいていますが、
実際に自分が撮ると、難しいですね。
補正を少しずつ変えながら、何枚も撮りました。
海に沈む夕陽は、本当に雄大で感動的でした^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-05-22 20:37
☆ ksphotoさん
こんばんは。
はい、日が沈むまで1時間くらいず~っと眺めていました^^。
>この様に綺麗に見えることは少ない・・・
・・のですか?だとしたら、私はラッキーだったのですね!
ここはホテルの27階だったので、水平線を見下ろす感じでした。
Commented by ゆり at 2008-05-26 00:04 x
ご無沙汰でごめんなさいね
慌しく5月も過ぎていきます

ホテルの窓から日本海の夕日眺める・・・
なんてロマンチックでしょうか
雲に邪魔されて水平線に沈む夕日まだ見た事がありません
そんなチャンス待っています
Commented by mizuki-39 at 2008-05-27 18:56
☆ゆりさん
こんばんは。
あと数日で5月も終わり、早いですねー^^。
ロマンチックな夕陽でした。
ふだん海を見ていないので、感動もひとしおでした。
ゆりさんは海の見えるところにお住まいなのでしょうか?
海も山も、自然は感動を与えてくれますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 趣味の部屋 | ページトップ | 薔薇の香り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin