フォトフレーム




c0091505_20433698.jpg

                                   3月のプリザーブドフラワーアレンジ
                                   どんな写真を飾ろうかな・・・
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-03-19 20:28 | プリザーブドフラワー | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/8480275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by quilt_pinwheel at 2008-03-19 21:19
こんばんは!
ブリザーブドフラワーされるんですね。
一度、キルト展をしたときに横でブリザーブドフラワーのアレンジを
売っておられる方がいたので、購入したことがあります。
綺麗なまま長持ちするので、不思議でした・・・
豪華なフォトフレームですね~
優しい感じがするので、mizukiさんの撮られた爽やかなお花の
お写真が合いそうな気がしますが・・・
Commented by hiro-photo at 2008-03-19 21:58 x
こんばんは。
何時までも枯れない花、少し怖いですね・・・。
物は考えようなのでしょうが・・・、限り有る命だからこそ、今を精一杯愛でていたいのが草花に対する私の思いです。
このフォトフレームの花は、あくまでも脇役なのですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-03-19 22:42
☆ quilt_pinwheelさん
こんばんは!
友達がアレンジの先生なので、月に一度仲間6人で教わっています。
夜遅くまで「ママ友」とおしゃべりするのが楽しみの一つです。
家族写真でも貼り付けたいのですが、もう何年も家族で写真を撮っておりません^^;;
犬や猫の写真もいいかな~と思うのですが・・・可愛いワン・ニャン写真が撮りたいです。

Commented by mizuki-39 at 2008-03-19 22:42
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
「花の命は短くて・・」という言葉どおり
精一杯咲いて、いさぎよく散っていくのが一番美しいのかもしれませんね。
家族写真でも貼り付けたいのですが、もう何年も家族で写真を撮っていませんでした。

Commented by marmellata_dolce at 2008-03-19 23:14
“フレームが写真になる!”ほど素敵なフレームですね。
mizukiさんのお花を思う気持ちがぎゅーっと凝縮されてるよう!
もう、このフレームの周りの空気までが暖かく、やわらかくなりそうです。
飾るのはもちろん・・・息子さんの写真?!
Commented by ヒロ at 2008-03-20 11:23 x
こんにちは みずきさん
素敵なフォトフレームですね~♪
こんなフレームなら どんなお写真でもフィットすることでしょう。
『お二人の笑顔』がお勧めしますぅ。^^
照れない・照れない (笑) 
Commented by jbl4312t at 2008-03-20 17:25
こんにちは。
本当に素敵なフォトフレームですね!
ブリザードフラワーはドライより瑞々しくて長持ちするので、フォトフレームなどには最適ですね。
お写真も柔らかな光でとても綺麗ですね♪
Commented by rk79 at 2008-03-21 22:57 x
プリザーブドフラワーも作られるんですね~。
私も少し興味は持っているのですが…。

どんな写真を飾られたか…教えて下さ~い。
Commented by mizuki-39 at 2008-03-22 17:14
☆ じゃむさん
よ~く考えたら、“フレームが写真になる!”ってなんか変ですね~(笑)
お花のアレンジしながら、月に一度友達と集まっておしゃべりする時間が楽しいです。
息子の写真?!現在のはNGですね。
赤ちゃんの時の写真だったら、可愛いかな~!←(遠い目^^。)
Commented by mizuki-39 at 2008-03-22 17:15
☆ ヒロさん
こんばんは。
“二人の笑顔”ですか?
私、写真を撮るのは大好きなんですが、撮られるのは苦手なんです。
自分の写真を見るとがっかりするお年頃なんです^^;;

Commented by mizuki-39 at 2008-03-22 17:15
☆ jbl4312さん
こんばんは。
ありがとうございます。
お花のアレンジも大好きですが、月に一度友達と集まっておしゃべりする時間が楽しいです。

Commented by mizuki-39 at 2008-03-22 17:16
☆ rk79さん
月に一度友達同士で集まっておしゃべりしながら作るのが楽しみです。
仲間の一人がアレンジの先生なので、材料費だけで教えてもらっています。
写真を貼り付けないまま、フレームだけを壁に吊るしています。

Commented by cafemisto at 2008-03-23 09:52
とても素適(♡。♡”)ですね。
この額には、mizukiさんの花嫁姿
子供さんの結婚写真!!!笑 が一番ぴったりなのでは?
素晴らしいのが出来ましたね~*v^^v
Commented by Music Land Stud at 2008-03-23 18:03 x
こんにちは。
PCが調子悪くてしばらく書き込みができませんでした。
やっと書き込みができるようになりました、と行っても原因はわからないんですけどね。
写真のフォトフレームとてもいいですね。
最近、こういうものが売られているのを見ました。でも、こんなに綺麗ではありませんでした。
何か、幸せな想い出の写真を飾っておきたくなるような、素敵なフレームです。
Commented by wanko at 2008-03-23 22:50 x
毛むくじゃらパンチの写真はいかが?なんちゃって…
ブリザーブドフラワーのアレンジなんておしゃれだわ~
ほんと近くに住んでいたら教えていただきたい~
Commented by みゆ at 2008-03-24 10:08 x
すごくお洒落やね~~。
ミズキさんのアレンジはいつも丁寧やわ。
私なんて性格が出るのかいつもおおざっぱ (笑

義父の三回忌が済んで今頃疲れが。。。。。
疲れを癒してくれる子供もも居ないし。。。。
毎日レミオ聴いてるよ。
Commented by k0131i at 2008-03-24 10:21
本当に素敵ですね~!すっごく繊細ですね~~(゜▽゜)*
とっておきの写真がいいですね!!
とってもぜいたくなフォトフレームです♪
Commented by escu_lenta_05 at 2008-03-24 15:02
ご無沙汰しました。
手作りですか。素敵なのが出来ましたね。
これからも素敵な写真を見せてください。
Commented by mizuki-39 at 2008-03-24 18:58
☆ cafemistoさん
ありがとうございます(♡。♡”)
私の花嫁姿ですか~?もうセピア色です(汗
写真の入っていないフレームだけ壁に飾っています(笑)

Commented by mizuki-39 at 2008-03-24 18:58
☆ Music Land Studioさん
コメントありがとうございます。
PCの調子が悪いと、ちょっとイライラしますよね。
エキサイトも時々重たくなったりするので疲れます。
“幸せな想い出の写真・・・”そうですね、そういう写真が似合いそうですね。

Commented by mizuki-39 at 2008-03-24 18:58
☆ wankoさん
お~~そういえば可愛いパンチ君の写真があったね、いいかも!!
仲間の中にアレンジの先生がいて、材料費だけで教わっています。
子供の小学校時代のママ友仲間なんだけど
月に一度のおしゃべりタイムが楽しいです。
Commented by mizuki-39 at 2008-03-24 18:59
☆ みゆさん
ありがとう~~♪
教えてくれる先生がセンスがいいのよね。
私のアレンジは「見かけによらずおおざっぱ」とみんなに言われてます^^;;
春休みで娘ちゃんたちは留学中なのね~。お土産話が楽しみだね~^^。
私も車の中では、いま「エーテル」聴いています♪
Commented by mizuki-39 at 2008-03-24 19:00
☆ かおりんちゃん
お久しぶりですね♪
過去の記事にもたくさんコメントありがとう!
繊細ですか~ありがとうございます。
>とっておきの写真・・・・・探してみますね^^。

Commented by mizuki-39 at 2008-03-24 19:00
☆ escu-lentaさん
お久しぶりです^^。
ありがとうございます。
花が咲き乱れる春、被写体が溢れている春、たくさん写真を撮りたいですね。
<< ヒメオドリコソウ | ページトップ | 静寂の森 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin