春色アレンジ


c0091505_1548116.jpg

                           スーパーの入り口で目に留まった、一束1000円の薄紅色の花、スイトピー。
                           通り過ぎたけど、、、やっぱり戻って買いました。
                             
                           小さなカゴにアレンジしたら、気分は春爛漫
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-03-02 21:52 | テーブルフォト | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/8356861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆ at 2008-03-02 22:33 x
最近はいろんな色のスイトピが売られてるよね。
スイトピーじゃなくてスイトピなんやね。
知らなかったわ~~~。
可憐やけど強い花やんね。いい香りするし。
↓ミズキさ~~~~ん!壊れてますや~~~ん!(笑
じゃぁ~、壊れついでにもういっちょ!!!
啓介くんの足首持ちました!!どっひゃ~~~~ん!!(壊
Commented by Music Land Stud at 2008-03-03 01:09 x
こんばんは。
相変わらずアレンジが素敵ですね。おかげで私も春爛漫気分です。
あ、個人の自由ですが、春だからって(↑を読んで)あまり壊れないでくださいね。チョットコワイ…。
私も今日はかんざくらを撮って、春気分が向上しました。
Commented by ヒロ at 2008-03-03 10:42 x
こんにちは
mizukiさんのアレンジで 何倍もお値打ちのスイトピーになりましたね^^
うん! この花も薄紅色。。とても綺麗です♪
mizukiさんのフォトで春が近づきました~
ありがとうございます。
Commented by mizuki-39 at 2008-03-03 19:02
☆ みゆさん
ん? 「スイトピ」?? 私は「スイトピー」って書いたんだけど、どっちが正しいの?(混乱中)
「足首持ちました」??、、なんですの~それ(@。@)ズボンの採寸ってか?!(爆)
ライブ後の虚脱感てファンだけじゃなくて、本人達も感じてるんだよね。
1本1本のライブが本当に生もので、各地で暖かく迎えられ「生かされている」と感じるからこそ
終わったあとが寂しいんだよね。前田君のブログの言葉に感動している日々です。
Commented by mizuki-39 at 2008-03-03 19:02
☆ Music Land Studioさん
ありがとうございます。我が家も春爛漫の気分です。

>“チョットコワイ…。”、、ですか。ス、ス、、スミマセン、、(アセアセ
ちなみに壊れているのは、「春だから」ではなく、春夏秋冬、季節を問いませんので悪しからず^^;;
一見おしとやかに季節の花など撮っておりますが、、、、
私の正体はロックバンド「レミオロメン」の“追っかけおばさん”でございます(笑)
Commented by mizuki-39 at 2008-03-03 19:02
☆ ヒロさん
こんにちは。
>何倍もお値打ちのスイトピーですか、、、ありがとうございます^^。
スイトピーは、大好きな花です。
花びんに挿すのもいいけど、花かごも可愛いですよね。←自画自賛^^;;
ちょっとお部屋に花を飾るだけで、気分も明るくなりますね。
Commented by hiro-photo at 2008-03-03 20:39 x
こんばんは。
本当に薄紅色の花が好きなんですね・・・。
柔らかな春の感じの花かごに変身しました。
そこまで春が来ています。
Commented by みゆ at 2008-03-03 20:42 x
よ~~~く画面を見たら。。。。
左はしに「-」が付いてた (笑
私のPCがおかしいのね。。。
採寸じゃないよ(爆
啓介くんが舞台のまん前まで来て
そこは少し段になってて足元が不安定やったから
落ちないように支えてたのでした。 ふふふ。。。。
まだまだ回復の見込みなしの私です。。。。
Commented by rk79 at 2008-03-03 23:24 x
春色の~♪

いい香りがしてきそうです。
私もいつもお店でこの花を見るとつい手に取ってしまいます。(⌒-⌒)
Commented by mizuki-39 at 2008-03-04 19:48
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
はい、好きです薄紅色の花^^。
花は何でも好きなのですが、特にやさしい感じのする淡い色が好きなのかもしれません。
花器を工夫するだけで、いろんな変身をするのでアレンジは楽しいです。
Commented by mizuki-39 at 2008-03-04 19:48
☆ みゆさん
“落ちないように足を支えてた”って、、、、、スタッフか!(笑)
なんだか想像を絶するような、濃厚なライブだったようですね~~♪♪
しばらく余韻に浸っていてくださいまし^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-03-04 19:48
☆ rk79さん
やはりスイトピー好きですか?
一束500円だと、さっと買えるのですが、1000円だと、、、ちょっと躊躇してしまいました(笑)
でも部屋に花がある生活って、癒されますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅の香り | ページトップ | 3月1日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin