癒されるカモ



c0091505_17235794.jpg

                                       日向ぼっこするカモ








c0091505_1911637.jpg

                                  カメラ目線でケンカするカモ








c0091505_18365669.jpg

                                       お昼寝カモ








c0091505_1842585.jpg

                                      お散歩カモ
  






c0091505_1852284.jpg

                                      夢見てるカモ
 

                               在庫写真の中から、「癒されるカモ」を特集してみました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-02-19 19:01 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/8270932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2008-02-19 21:03 x
こんばんは。
カモの姿、色んな表情を見せていますね。
こちらでは、餌を獲っている姿や羽繕い、そして集団で泳いでいる所くらいしか知りません。
喧嘩するカモの目は、少しおっかないです。
マダマダ寒い毎日でしょうね・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-19 22:11
1枚目は番でしょうか、とても癒されますね。
素敵な瞬間を切り取られたと思います。
カモって雄同士の喧嘩するんですね、初めて見ました。
いつもはのほほんとしているイメージしかないものですから・・・(笑)
Commented by みゆ at 2008-02-19 23:30 x
私も日向ぼっこしたい。。。(笑
カモの喧嘩は初めて見たよ。
カメラ目線が面白いよね~~。
Commented by rk79 at 2008-02-20 00:19 x
日向ぼっこするカモ…ほのぼのします。
お昼寝、夢見は気持ち良さそう~。

羽がとてもきれいであったかそうです。
こんなに近くで撮れるということはよく慣れているんですね。
Commented by Music Land Stud at 2008-02-20 01:02 x
こんばんは。
カモでこれだけの写真があると、カモに対するイメージが変わってしまいますね。
こんなに愛嬌があったり、激しかったり、奥ゆかしかったりするんですね。
気持ちよさそうな写真です。癒されました。
Commented by mizuki-39 at 2008-02-20 20:09
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
カモも寒いのでしょう、陸に上がって日向ぼっこしていました。
公園の小さな池に棲みついていますが、近くに寄っても逃げません。
ケンカしているカモは、顔に傷がありましたよ。

Commented by mizuki-39 at 2008-02-20 20:09
☆ tairikuさん
1枚目、たぶん番なんでしょうね。
仲が良くて、見ているだけでほんわか気分になりました。
オス同士ケンカするんですね、私も始めて見ましたよ^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-02-20 20:10
☆ みゆさん
寒い日は、カモのようにのんびり日向ぼっこしたいよね。
久しぶりに今日は、暖かったよね。
このカモたち、人がいてもぜんぜん逃げないんだよ~^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-02-20 20:10
☆ rk79さん
のんびりしたカモさんたち、ほのぼのしますよね~
ずい分前に撮ったものもありますが、一度に投稿してみました。
公園の中の小さな池にいるのですが、人が近づいても逃げないんですよ。ありがたい(笑)

Commented by mizuki-39 at 2008-02-20 20:11
☆ Music Land Studioさん
こんばんは。
いろいろな表情があって、可愛いですよね。
この公園に行くたびに、とりあえずカモを撮っていました。
写真が増えたので、一挙に公開してみました^^。
まだまだ面白い表情を狙っているのですが、、、、(笑)
Commented by cafemisto at 2008-02-20 22:30
こんばんは すごく楽しい画像が並びましたね。
確かに鳥たちは番はくっついてほのぼのさせられます。
特に一枚目素敵ーーー♪♪
Commented by mizuki-39 at 2008-02-21 19:01
☆ cafemistoさん
こんばんは。可愛いカモさんたちを集めてみました。
カモの番、いつもいっしょで、ほのぼのしますよね。
この公園へ行くと、とりあえずカモを追っかけてしまいます^^。
Commented by k0131i at 2008-03-24 10:42
うへ~(^^*)
かんわい~ですね!!
カモちゃんもケンカするですね!!カメラ目線ってところもかわゆい・・・(><)
Commented by mizuki-39 at 2008-03-24 18:55
☆ かおりんちゃん
過去の記事までいっぱい読んでいただいて
コメントありがとうございます^^。

<< 春の香りⅡ | ページトップ | 春の香り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin