ほっとひと息
c0091505_15541147.jpg

口どけまろやか、疲れを癒すチョコレート。
熱いコーヒーと一緒に、
おひとつどうぞ・・・・
                               
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-02-13 19:19 | テーブルフォト | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/8216005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2008-02-13 20:48 x
おいしそう。(⌒-⌒)

明日は朝から会社でコレをばらまきま~す。
Commented by みゆ at 2008-02-13 23:40 x
いっただ~きま~す!!
今日、東京にいる友人からチョコが届きました。
友チョコ貰うのは初めてやったからすごく嬉しかった!!
なんかね、東京にしか売ってないチョコなんだって。
わざわざそんなチョコを送ってくれた友人の気持ちが
すごく嬉しかったよ~~。
Commented by mizuki-39 at 2008-02-14 19:25
☆ rk79さん
ありがとう。(⌒-⌒)
たくさんばらまくんですか?
最近は義理だけでなく、友チョコとか 世話チョコとか
いろいろあるみたいですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-02-14 19:26
☆ みゆさん
素敵なお友達だね~♪
“東京にしか売っていない”ていうのがなんとも美味しそうだね、食べてみたい^^。
一粒500円とか、高級な輸入チョコレートのお店があるらしいよ~東京には(笑)
私は一袋500円のバラエティーチョコ、夫に買いました(爆)
Commented by hiro-photo at 2008-02-14 21:14 x
こんばんは。
チョコを売り込む商戦・・・誰が考えてこの商魂に火を付けたのでしょうね。
最初に考えた人は偉いですね・・・。。
Commented by ヒロ at 2008-02-14 21:26 x
一粒、いただきます♪
チョコはビターがいいけど、疲れているときは甘~ぃのがイイね♪
明日あたり自分も買ってこよう。っと^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-14 21:52
右下の赤い包みのを頂きました^^
チョコレートは大好物なのでこの日に限らず
年中食べている私です^^;
Commented by mizuki-39 at 2008-02-15 17:47
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
最近は義理チョコだけでなく、友チョコだの世話チョコだの、何でもアリのようです。
企業側の経営戦略の勝ちですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-02-15 17:48
☆ ヒロさん
いつも訪問してくださる皆さんへ、私から感謝の気持ちです^^。
疲れている時は、急に甘いものが食べたくなったりしますよね。
最近「自分買い」という方も多いようですよ。

Commented by mizuki-39 at 2008-02-15 17:48
☆ tairikuさん
えっ!tairikuさんは、甘党なんですか?
イメージと違いますね~(笑)
いつも訪問&コメントくださる皆さんへ、感謝の気持ちでございます^^。

Commented by marmellata_dolce at 2008-02-15 21:54
ご馳走様です!
自分で作るより、誰かに「どうぞ~」と言われる方が嬉しいです^^
口の中にチョコレートを1粒。
コーヒーの熱で、ジワジワと溶けていくのに、最強の幸せを感じます。
Commented by Music Land Stud at 2008-02-16 01:35 x
こんばんは。
せっかく訪れたので、いただいていきます。
最近はちょっと落ち着いてきたかもしれませんね。
と思っていたら、
「最近は義理だけでなく、友チョコとか 世話チョコとか
いろいろあるみたいですね。」
がーん、他に回ってたんだー。
Commented by mizuki-39 at 2008-02-16 18:41
☆ じゃむさん
ささ、どうぞ遠慮なく召し上がれ(笑)
いつもコメントくださる、私からの感謝の気持ちです。
やっぱり大切な人に贈るチョコレートは
じゃむさんのように、手作りケーキが一番ですよ^^。
写真を撮っている間に、アイスコーヒーになってしまいました(汗
Commented by mizuki-39 at 2008-02-16 18:42
☆ Music Land Studioさん
いつもコメントくださる皆様に、感謝のきもちです^^。
お世話になった方や、お友達にプレゼントするようですよ。
女性、男性関係なく、なんでもアリの時代のようです。
男性が自分で買う「自分買い」というのもあるそうです(悲)
<< 春の香り | ページトップ | 快晴なり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin