快晴なり



c0091505_19374358.jpg

                            日陰には、先日降った雪がまだ残っていますが、
                            明日は、、、また雪です。
                            また雪かきです。


                            
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-02-08 20:53 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/8185946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2008-02-08 21:14 x
こんばんは。
雪掻きは大変でしょうが、雪を頂いたこの景色は素晴らしいですね。
人の苦労も分からずに、雪景色に憧れています。
Commented by rk79 at 2008-02-08 21:14 x
雄大な景色ですね。
私も富士山がすごく見たくなりました。

明日はこちらも雪マークになっていますがたぶん雨…かな?
Commented by Music Land Stud at 2008-02-09 00:10 x
こんばんは。
見事な富士マウンテンですね。
手前の街並みと山が、雪化粧をした富士山の雄大さと美しさを引き立てています。
とても素晴らしい光景ですね。雲の動きも控えめな感じに見えます。
山のそれぞれの距離感が、あまり階調の低いグラデーションを見ているようです。
Commented by mkitta at 2008-02-09 02:51
なぜか、写真中央下のトンガリ屋根が気になりましたw
あの建物っすよね?www
Commented by cafemisto at 2008-02-09 19:22
こんなに青空に雪が残る、こんな風景はこちらでは皆無です。
真っ白の富士山毎日眺めていると、心も澄み渡りそうですね。
↓雪の結晶、見事~!!ヽ(`⌒´)ノです。

Commented by mizuki-39 at 2008-02-09 20:14
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
全てのものを真っ白に包み込んでくれる雪。私も雪景色は好きです。
家の前の道路は日陰で、雪かきしないと凍って危ないので、、、、
いつも雪かき頑張ってます^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-02-09 20:14
☆ rk79さん
この場所は温泉もあるので、露天風呂から眺める富士山が観光客に大人気です。
以前は秘湯でしたが、今は超人気スポットになってしまいました。
今もしんしんと雪が降っています。ずい分広い範囲で、雪のようですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-02-09 20:15
☆ Music Land Studioさん
こんばんは。ありがとうございます。
眺望が良いので観光客に人気のスポットです。
ホテルや温泉、フルーツ公園になっているので、1年中楽しめます。
露天風呂に入って眺めるこの景色、お薦めですよ。
Commented by mizuki-39 at 2008-02-09 20:15
☆ kittaさん
そう、あの建物っすよ!ww
いつ見ても、故郷のこの景色は懐かしいでしょ~?

Commented by mizuki-39 at 2008-02-09 20:20
☆ cafemistoさん
こんばんは。
雪の降ったあとは、すっきりと青空が広がりますね。
今年は富士山の裾の方まで、白く雪が積もっているようです。
こちらからは、山頂しか見えませんが。
雪の結晶、たくさん撮った中、この一枚だけ六角形に見えました。

Commented by みゆ at 2008-02-10 00:14 x
目の覚めるような青空やね!!!
富士山が見えるなんてすごい。
昨日、こちらは今年初めての大雪。
いきなりでびっくりしたわ~~。
もうねぇどこにも行けない。。(笑
雪に全く慣れてないからオロオロしました。
ミズキさんは雪が当たり前なんやもんね。ご苦労様です。
雪景色を見ながらミズキさんを思い出したよ。
Commented by wanko at 2008-02-10 13:40 x
きのう今シーズン初めての雪が降りました。今日は雪の反射で明るいです。明日の出勤のことを思うと凍結が恐いですが、雪景色は大好き!
Commented by mizuki-39 at 2008-02-10 20:49
☆ みゆさん
ニュースで大阪でも11年ぶりの大雪だと言ってたね~。転ばなかった?(笑)
今日は暖かかったので、日向の雪は一日で解けたのでホッとしました。
雪国の人から見たら関東の雪なんか「大騒ぎしすぎ」って笑われそうです。
“こっそり耳元でささやいてくれないかい、日陰の雪が解けるのはいつ頃だい?”
私は雪を見るとこの歌を思い出しま~~す。早く「春景色」になっておくれ♪(*'ー')/★,。・:・゚

Commented by mizuki-39 at 2008-02-10 20:49
☆ wankoさん
名古屋、大阪地方も今回は、雪が降ったようですね~
こちらは13cmの大雪でしたよ。でも今日は気温が上がったので暖かでしたね。
明日は仕事なのね。車の運転気をつけてくださいね♪(*'ー')/★,。・:・゚
久しぶりのコメントありがとう、うれしかったです。また遊びにきてください^^。
<< ほっとひと息 | ページトップ | 雪の一生 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin