夕暮れ


c0091505_17223374.jpg

                                 寒い日が続いていますが
                                 風邪など引かないように、お気をつけください。
                                 私の風邪予防は「鼻うがい」です。得意です^^。
                                 
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-01-17 19:57 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/8009791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2008-01-17 20:03 x
きれいな夕暮れの風景です。
雲が真っすぐですね。

こちらも今朝は冷え込みました。
これからが寒さも本番の様です。
私は外から帰ったらまず手洗いと残ったお茶でうがいです。(⌒-⌒)
Commented by hiro-photo at 2008-01-17 20:51 x
こんばんは。
こちらの夕景も、雲が高速で流されているようですね。
高知も風が冷たかったですよ。
この2・3日寒い日が続いています、これが本来の気候かも知れませんが・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-17 22:46
素晴らしい夕陽ですね、雲の形がまたいいですね。
鼻うがいが効果的と聞いたことはありますが、
私の場合「鼻キン」(鼻がキーンとなる事)間違いないです(笑)
いつもは手洗いと塩水でうがいです^^
Commented by Music Land Stud at 2008-01-17 23:48 x
こんばんは。夕暮れは空のグラデーションがとても好きです。
この写真もとても好きな夕暮れですね。
風邪には私も注意しようと思います。mizuki-39さんも気をつけてくださいね。
Commented by みゆ at 2008-01-17 23:58 x
こんな夕日はみたことないなぁ。。。
こな~ゆき~ほど降らなかったよ。 ちらほらです (笑
今日の国際フォーラムのライブがDVDになるんだって!!!
嬉しい~~~~~~♪♪
ミズキさんはどのライブに行くのかな?
Commented by cafemisto at 2008-01-18 08:04
おはよう~♪ございます。
冬の夕空はとても心が温まりますね。まわりの自然がいつも綺麗ですね。
私も鼻風邪気味、手洗いうがいは励行していますが「鼻うがい」
なんだか辛そうだけどいいんですね。
お花、撮りに行く度にぐすぐすひどくなります・・・。
ここのところ風が冷たぁい。。
Commented by mkitta at 2008-01-18 12:24
おはよーございます。
風邪ひいてないですよー。バ○ですのでw

鼻うがいって何ですか?
まさか芸人のほっしゃんの様に鼻から水入れるとか?
Commented by mizuki-39 at 2008-01-18 19:58
☆ rk79さん
もうちょっと待っていたら「BULE MOMENT」に出会えたかもしれませんね。
最近本当に寒いですね~
お茶でうがいするのも風邪に良いと聞いたことがあります。
私も「お茶うがい」したことありますよ、カテキン効果ですね^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-18 19:58
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
飛行機雲のように、まっすぐに流れている雲でした。
最近本当に寒いですね。これが本来の冬の寒さかもしれませんね。ぶるっ!
でもhiro-photoさんの春の花の写真を見て、いつもほっこりさせてもらっています^^。

Commented by mizuki-39 at 2008-01-18 19:59
☆ tairikuさん
ありがとうございます。
夫にも「鼻うがい」すすめましたが、出来ませんでした(笑)
鼻と喉がすっきりして爽快です。塩水うがいも効きますよね。
Tairikuさんは寒い所に撮影に行くので、くれぐれも風邪ひかないように気をつけてください^^。

Commented by mizuki-39 at 2008-01-18 20:00
☆ Music Land Studioさん
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
Music Land Studioさんとは対照的な、田舎の夕暮れ風景です^^。
寒いですね~、風邪引かないようにお互いに気をつけましょう!!
Commented by mizuki-39 at 2008-01-18 20:00
☆ みゆさん
雪、チラホラだったのね、しかし寒いね~ぶるっ!!
DVD楽しみだね~~~♪
先日の記事にも書いたけど、近県のライブ5本チャレンジして、すべて撃沈だったのよ。
最近、啓介君のブログが楽しみです^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-18 20:01
☆ cafemistoさん
こんばんは。ありがとうございます。
鼻うがい、辛そうな感じがしますが、慣れると気持ち良いです^^。
ぬるま湯で生理食塩水と同じ濃度にすると、痛くないですよ。
寒い所で写真を撮っていると、風邪引きそうになりますよね。お互いにお気をつけましょうね!!
Commented by mizuki-39 at 2008-01-18 20:02
☆ kittaさん
はい、そのまさか、、、です(笑)
鼻から入れて、口からガバっと出します。す~~として快感、やみつきです。
ぬるま湯に塩を少し入れて、挑戦してみてください。
芸人のほっしゃん?になった気分で・・・・
Commented by h_e_r_om at 2008-01-19 22:41
こんばんは
ん~・・・飛行機雲もいっしょかなぁ。。
きれいな夕暮れの景色です。いいね♪
稜線がシルエットになって、その向こうに陽が沈んでいく様子。。
空がまだ青さを残しているところが
寂しい感じにさせなくて明るい気持ちになれます♪
ナイスフォト! ! mizukiさーーん^^
Commented by mizuki-39 at 2008-01-20 19:00
☆ヒロさん
こんばんは。
飛行機雲みたいにまっすぐに伸びていますが、飛行機雲ではないんです。
久しぶりの夕景ですが、冬の夕方は寒いですね。
10分くらいで切り上げました。
ナイスフォトですか、、、、、ありがとうございます。
Commented by ゆり at 2008-01-24 00:55 x
ご無沙汰ですm(_)m
素敵な夕暮れ、
明日はキット良いことがありそうな予感がしますね。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-24 19:06
☆ゆりさん
綺麗な夕陽を見ると、
なんとなく良いことがありそうなきがしますよね。
Commented by k0131i at 2008-01-25 16:37
わぁ~~~!!素敵な夕日です・・・。
雲がまっすぐで、すーってなって・・
また明日って気持ちになります♪

ミズキさんも風邪に気をつけてくださいね!!
鼻うがい、私もじつは得意ですっ( 笑)
Commented by mizuki-39 at 2008-01-25 19:40
☆かおりんちゃん
鼻うがい、得意ですか^^。
すっきりして気持ちいいよね~~
私以外の家族は、出来ません(笑)
鼻うがいで、風邪をはねつけましょうね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 同窓会 | ページトップ | 可愛い赤色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin