可愛い赤色
                       
c0091505_1195310.jpg

                            三連休の初日、冷たい雨でした。
                            予報では「山沿いでは所により雪」でしたが、微妙な所にある我が家。
                            「所により・・・?」がいつも気になるトコロです^^。
                             
                            赤くて艶々「博多あまおう」食べました。





HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、レミオロメン、ボーカルギター藤巻亮太君のお誕生日です。
今日は千葉でライブ、盛り上がったことでしょう。
5月まで続く40本のライブが成功することを祈っています^^。

私は、近県5公演のチケット争奪戦にチャレンジし、すべて撃沈しました(涙)

あ~おめでたい日に久しぶりに書いたレミオロメン記事が、なんだか暗い・・・(笑)
これからの一般発売に望みをかけて・・・・

2008年もレミオロメンを応援します!!!
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-01-12 19:22 | テーブルフォト | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7968563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2008-01-12 20:36 x
こんばんは。
美味しそうですね。
こちらでは、ケーキ屋さんがイチゴフェアーなんて銘打ってイチゴ一杯の洋菓子なんかを売っています。
銘柄までは分かりませんが・・・。
やはり、生でそのまま食べるのが一番イチゴの味が楽しめるのでしょうね。
Commented by Music Land Stud at 2008-01-12 20:58 x
こんばんは。
実は、私Skalのあまおういちごのジュースが期間限定で売っているものだから思わず今日買って飲みました。
果汁がちょっとなので、本物を食べたいなぁとちょうど思っていたんです。
やっぱりこの写真見てたら本物が食べたくなってきました。
Commented by みゆ at 2008-01-12 23:05 x
おぉぉぉ~~~~~!!! 美味しそう~~~~~!!!
昨日いちご食べました (笑
我が家では練乳をた~~~っぷりかけて食べますよ。
この食べ方は子供が大好きなんやけど
いちご本来の甘さが分かりにくいという弱点が。。。

今日のライブどうやったんかな??
行きたかったなぁ~~~。
28歳か。。。若いね!!!
Commented by ゆり at 2008-01-13 00:01 x
いちご甘くて美味しいですね~
一昨日から雨今は上がっています・・昨夜は雷も愛犬が怖がって・・・

義母さま米寿おめでとう御座います
何時までもお元気でね

富士山あまりの綺麗さに釘付けになりましたよ~
mizukiさんの撮影技術が優れているのでしょうが・・・
綺麗!
私も静岡に数年住んだ事がありますが、お天気の良い日は望めましたね。
山頂一度だけ足跡残したことがあるんですよ・・・昔のお話です


Commented by mizuki-39 at 2008-01-13 19:33
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
イチゴの季節になりましたね。春を告げる果物、ワクワク気分になります。
そうですね、ケーキ屋さんでイチゴフェアーが始まる季節ですね~
どれにしようか、ウインドの前で悩みます^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-13 19:33
☆ Music Land Studioさん
こんばんは。
いちごジュースにも、ブランド名が付くのですね。
「あまおう」って、私は最近知った名前です。
“「あ」かい「ま」るい「お」おきい「う」まいの頭文字をとって名づけられた新品種”だそうですよ。
美味しかったです^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-13 19:34
☆ みゆさん
いちごって、赤くて丸くて可愛いよね~。春がもうすぐって感じます。
我が家は、私以外みんな練乳かけて食べてますよ。
昨日のライブ、盛り上がったみたいだね。
啓介君のブログに良いこと書いてあったね。「親とか大切な人」の分まで祝ってあげたいって。
感動した!!(笑)
携帯苦手だから、昨日やっとオサちゃんと前田君のブログにアクセスできたよ(爆)
Commented by mizuki-39 at 2008-01-13 19:34
☆ ゆりさん
こんばんは。こちらは今日雨は上がりましたがとても寒かったです。
ありがとうございます。年齢よりは元気だと思います。
富士山を撮る技術だなんて、、とんでもないです(汗)
空気が澄んだ冬の日が、くっきり撮れるのだと思います。
富士登山の経験があるんですね。尊敬^^。
私も一度登りたいと思っているうちに、、だんだん足腰が・・・・(大汗)
Commented by dacha883 at 2008-01-13 19:56
こんばんは。
こちらはミゾレのような冷たい雪が降っています。
そんな憂鬱な気持ちを一発で吹き飛ばすような綺麗で目に優しい赤ですね。
きっとおいしかったのでしょうね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-13 23:26
とても美味しそうなイチゴですねぇ。
艶やかな赤が食欲を誘いますね^^
Commented by marmellata_dolce at 2008-01-14 00:03
はじめてお邪魔しま~す^^
少し前まで遡って拝見させていただきました。
息を呑むような自然美の数々、すばらしいです!!
くもの巣のさまざまな描写が特に、感動しました。
私も、もう少しあたたかくなった頃、くもの巣を探して歩いてみようと思いました!!

↑いちごちゃん、今年は値段も高いですよねぇ。
こんなにツヤツヤで真っ赤なのを見てしまったら・・・
あぁ~、食べたいモード全開です!!
Commented by mkitta at 2008-01-14 03:29
美味そうなイチゴ♪
みずみずしくて、甘そうで・・・まるで私みたいですわ♪
おほほっほおw
Commented by h_e_r_om at 2008-01-14 19:01
こんばんは

おぉ。。『 あまおう 』
いまのところ、いちごの王様でしょうかね♪
ケーキで初めて食べたのですが感動ものでした! お値段でなおカンドウ??^^
昨日からこちらもとても寒いです。夕方外へ買い物に出ましたが
やっぱりこれが冬だよなぁ~とヘンな感心をしました~^^;
↓米寿のお花、とても綺麗ですね~
来週は少し奮発して 彼女のもとに飾ろうと思います。

Commented by cafemisto at 2008-01-14 19:49
イチゴってどうしてこう可愛いんでしょう。
赤とグリーンのバランスのよさ、もうずいぶん甘いですね~☆
mizukiさんきっと~~~~(^^♪♬果物お好きなんですね。
よく出てくる素材。。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-14 20:12
☆ dachaさん
こんばんは。
そちらは雪の多い地方のようですね。
雪の写真は撮ってみたいのですが、
ここ数年あまり雪は降らなくなりました。暖冬の影響でしょうか。
いちご、美味しかったです^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-14 20:12
☆ tairikuさん
美味しかったですよ、いちごって赤くて、なんか可愛いですよね。
春を感じる果物ですね^^。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-14 20:13
☆ marmellata-dolceさん
こんばんは。いらっしゃいませ^^。
遡って見て下さってありがとうございます。
自然が豊富な所(田舎ともいう^^。)に住んでいるので
どうしても被写体は、足元の自然が多くなってしまいます。
拙い写真ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-14 20:14
☆ kittaさん
お正月休みが長すぎて、脳みそが・・壊れた?
早く社会復帰しないと、世間から置いてきぼりだよ(爆)
おほほっほおw
Commented by mizuki-39 at 2008-01-14 20:14
☆ ヒロさん
こんばんは。
あまおう、王様なのですか?
新品種のようですね。私は今年初めて食べました。
私が食べたのは、大きなサイズではなかったので値段は普通でしたよ(笑
素敵なお花を飾ってあげたら、きっと喜ぶと思います。
コメントありがとうございました。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-14 20:15
☆ cafemistoさん
いちご可愛いですよね。
ちょうど食べ頃で、美味しかったです。
果物の写真、言われて見れば多いですね(笑)
葡萄、もも、カキ、いちご、、、、たしかに多いですね。
今年もまた、いっぱい登場するかもしれませんが、懲りずに見てください^^。

Commented by k0131i at 2008-01-25 16:53
うわ~~~☆きれいなイチゴですね!!
おいしそうっっ!!いまお口の中が甘酸っぱくなりました♪♪
真っ赤でかわいいし・・・、イチゴ大好きでッす☆
あまおう、一度だけ親戚のお姉さんにおごってもらったことあります!
とくべつおいしいですよね!!
あまおうって博多なんですね!初耳っ☆

ところによりって・・確かに・・・・どこ?て思っちゃいますね(笑)

私も応援しまっす!!p(^^)q
Commented by mizuki-39 at 2008-01-25 19:35
☆かおりんちゃん
お久しぶりですね。お元気でしたか。
口の中酸っぱくなるね。
いちごは、なんだか可愛くて、写真撮りたくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕暮れ | ページトップ | 青い空は凛と澄んで・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin