羽ばたく時


c0091505_2314435.jpg

                                    走るカモ









c0091505_19174345.jpg

                                優美な白鳥も、飛び立つ瞬間は怖いほどの迫力でした。
                                    
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-01-06 19:27 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7913322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-06 20:14
素晴らしい瞬間を切り取られましたね、ナイスショットです。
水しぶきもいい感じに止まっていますね。
私もこういう瞬間を撮ろうとしているんですが、いつも玉砕しています^^;
Commented by y_and_r_d at 2008-01-06 22:57
こんばんわ。
飛び立つ瞬間は鳥もヒトも
大変なようですね。
Commented by ゆり at 2008-01-07 16:35 x
素晴らしい!その瞬間を見事に捉えられましたね
水の青に白鳥が映えています・・・
飛び立つ瞬間って鳥達も真剣なんですね
表情を見事に捉えられましたね・・・
↓2羽の白鳥が寄り添ってハートマークになっていますね。
幸せ伝わって好きだわ
Commented by hiro-photo at 2008-01-07 20:47 x
こんばんは。
上手くタイミングよく撮れていますね。
ピントもシッカリと合っており、手振れも無く、シッカリとした撮影ですね。
Commented by rk79 at 2008-01-07 20:59 x
すごいところを捕らえてありますね~。
それに…水の色もとてもきれいです。(⌒-⌒)
Commented by mizuki-39 at 2008-01-07 22:40
☆ tairikuさん
ありがとうございます。
バシャバシャと大きな音がする方へ、あわててカメラを向け右往左往していました(笑)
白鳥って羽を広げると大きくて、迫力がありますよね。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-07 22:40
☆ y_and_r_dさん
白鳥は羽を広げると大きくて、ものすごい迫力があります。
大きな体を舞い上げるのは大変でしょうね。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-07 22:41
☆ ゆりさん
ありがとうございます。
バシャバシャと大きな音がする方へ、あわててカメラを向けました。
優雅に見える白鳥も、羽を広げると迫力があり、大きな鳥だなと思います。
ハートマークの白鳥、見ていてほのぼのしましたよ。
ラブラブカップルは、よくハート型になっているのを見かけます^^。

Commented by mizuki-39 at 2008-01-07 22:41
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
水しぶきの音がする方へ、あわててカメラを向けました。
カメラが右往左往していました。
手持ち撮影だったのですが、どうにか捉えることができました。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-07 22:42
☆ rk79さん
去年は動きのある白鳥を撮ることが出来ませんでしたが、
今回は何とか撮れました。
富士五湖の水は、富士山の地下水が湧き出てくるので、水の色が綺麗なんだと思います。
Commented by mkitta at 2008-01-08 01:12
鴨が飛ぶかも
Commented by mizuki-39 at 2008-01-08 19:26
☆kittaさん
これが2008年の初コメかい?(笑)
今年もオヤジギャグ炸裂カモ?
オヤジギャグでも許してあげるので、今年も遊びに来てください(ハート)
Commented by mkitta at 2008-01-08 23:37
オヤジギャグじゃないですよ。
ジェントルマン・ジョークと呼んでください(笑)
Commented by cafemisto at 2008-01-09 15:50
こんにちは 新春から素晴らしい腕前のお写真が並んでいますね
どんどんランクアップされていますね。
明るい太陽、美しい鳥、富士山最高.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.waa ☆
Commented by mizuki-39 at 2008-01-09 22:37
☆ kittaさん
了解。これからは、しょうもないゆる~いダジャレを
「ジェントルマン・ジョーク」と呼ぶことにします(笑)
Commented by mizuki-39 at 2008-01-09 22:37
☆ cafemistoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
昔、山中湖は全面凍結するほど寒かったのですが、最近は暖冬で氷がはりません。
風もなく穏やかな日だったので、1時間くらい白鳥や富士山を撮りました。

<< 青い空は凛と澄んで・・・ | ページトップ | 白鳥 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin