白鳥



c0091505_2035329.jpg

                                 今年の初撮りは山中湖から








c0091505_184877.jpg



                                  






c0091505_1937435.jpg

                                  LOVE 
                                  2008年も愛の溢れる年でありますように・・・・
                                                          
Top▲ | by mizuki-39 | 2008-01-04 21:48 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7903829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rk79 at 2008-01-04 23:17 x
きゃ~すてきですね~ハート形になってるぅ~。
白鳥の色といい…羽根の質感がとてもきれいに出ています。
まるでバレエをしている様ですね。☆ヽ(▽⌒)♪

↓本栖湖からのダイヤモンド富士、是非再チャレンジして下さい。
そう言えば…数年前NHKで富士山の一年間を追いかけてあるのを見ました。
とてもすばらしくてビデオに保存していました。
それにダイヤモンド富士も出ていたのをふと思い出しました。
私も憧れの富士山を近くで撮ってみたいです。
Commented by hiro-photo at 2008-01-05 17:31 x
こんばんは。
最後の写真、ばっちりハートを形作ってラッキーでしたね。
白鳥がこんなに大写しに出来るような近くまで寄る事が出来るのですね。
これもラッキーな一つですね。
良い写真は、ラッキーな事の積み重ねの上に出来上がっている・・・様です。
勿論、努力がベースにあっての話しですけれど・・・・。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-05 19:34
☆ rk79さん
ハート型のラブラブの白鳥さんは、見ていてほほえましかったですよ。
ほんと、バレリーナみたいですね^^。
去年は2月頃「山中湖」に陽が落ちる時の「ダイヤモンド富士」を撮りました。
でも、デジ一を手にしたばかりで設定方法も理解できず
訳も分からず撮っていました(汗)
「ダイヤモンド富士を撮るには100年早い!!」と言われそうですね(爆)
今年はもっと勉強してからリベンジしてみます。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-05 19:35
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
ハート型の仲良し白鳥さんは、見ていてほほえましかったです^^。
ここの白鳥は、観光客にエサをもらっているようで、人馴れしていました。
近づいても、まったく逃げないので撮りやすかったです。
私もこなんにアップで白鳥を見たのは初めてでした。
私の努力ではなくて、人馴れしている白鳥のお陰です^^。
Commented by dacha883 at 2008-01-05 23:29
最後の写真はほんわかしますね。いい写真です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-06 19:30
☆ dachaさん
ハート型の白鳥は、見ていて微笑ましかったです^。^
こちらこそよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 羽ばたく時 | ページトップ | 新年おめでとうございます。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin