予報ははずれて・・・・・



c0091505_19113353.jpg

                              予報ははずれて、予感は当たった~♪    by remioromen

                              昨夜から今朝にかけて雪の予報でしたが、雨でした。
                            
                                






c0091505_19325425.jpg











c0091505_1912153.jpg

                             今年は暖冬のせいか、庭の菊がまだ色鮮やかに咲いています。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-12-23 19:30 | 庭の花 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7805837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-23 21:38
この鮮やかさ、とても温かく感じます。
まだお庭で花が咲いているんですね。
もし雪が降ったら菊に雪の写真はきれいでしょうね^^
Commented by hiro-photo at 2007-12-23 22:22 x
こんばんは。
雪よりは、雨の方が過ごしやすいのでしょうか・・・。
雨の雫がキラキラ光って、宝石をちりばめた様でキレイです。
最後の写真、バックの大きな○ボケは面白いですね。
もう12月も終盤だと言うのに、よほど今年は暖かいのですね。
Commented by rk79 at 2007-12-23 22:48 x
こぼれ落ちそうな雨の雫がとてもみずみずしいですね~。

そうなんですよね…私の方も暖冬で夏から秋にかけて咲く花の
つぼみがまた最近出来ているのを見つけました。
Commented by mkitta at 2007-12-23 23:12
で、どんな予感が当たったの?
安全地帯の名曲はNGワードよw
Commented by mizuki-39 at 2007-12-23 23:21
☆ tairikuさん
もし雪だったら、初雪だったのですが、
富士山の麓は、かなりの積雪があったようですが、こちらは雨でした。
菊の上に降る雪、美しい被写体になったでしょうね。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-23 23:21
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
雪だったら雪の写真を撮ってみたいと、ちょっと楽しみにしていましたが、
生活面では、雪より雨のほうがいいですね。道路が凍結すると車の運転は怖いですから。
クリスマスの頃、初雪が降ることが多いですが、今年は暖かいので菊がまだ咲いています。

Commented by mizuki-39 at 2007-12-23 23:22
☆ rk79さん
菊の上に積もった雪、撮ってみたいですが今回は雨でした。

やはり今年は暖冬ですよね。
他の菊は、もう枯れていますが、
この赤い菊だけ、年末だというのに色鮮やかにまだ咲いています。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-23 23:27
☆ kittaさん
恋の予感!! あっNGワード?
私の予感は、「御坂峠から向こうは雪だけど、盆地は雨かな~~」
という予感が当たりました。
最近暖かくて、雪が降るような気がしない^^。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-12-24 07:29
残念でしたね。
でも、雨の御陰でキクが一杯水滴を受けて
とても綺麗な写真に仕上がりましたね。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-24 18:02
☆escu-lentaさん
雪の写真が撮れるかな~と思っていましたが、朝起きたら雨でした。
でも生活面では、雪じゃないほうがありがたいんです。
雪かき大変なんです^^;;
<< やさしい光 | ページトップ | サンタが街にやってくる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin