カレンダー


c0091505_17402868.jpg

                             四季折々の写真を撮り始めて、ちょうど一年。
                             今年撮った写真で、2008年卓上カレンダーを作りました。
                            
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-12-18 21:17 | テーブルフォト | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7761982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-18 21:22
自分で撮った写真でカレンダーなんて素敵ですね。
見る度に撮ったときの様子がよみがえって来て新鮮な気持ちになれますね。

Commented by hiro-photo at 2007-12-18 21:40 x
こんばんは。
一年間の集大成、その月々の思い出が翌一年間又楽しめますね。
その様な楽しみ方も良いですね。
Commented by rk79 at 2007-12-18 21:52 x
すてきです。

最初見た時は、市販のものかと思ってしまいました。
私もマネしようかな~っと…。(⌒-⌒)
Commented by cafemisto at 2007-12-18 22:52
自分のお写真でカレンダー作り楽しいですね。
いい写真ばかりですね~☆流石mizukiさん
ご覧になる方がきっと買ったもの。。?って思われますよ。
Commented by mkitta at 2007-12-19 00:53
すごーーい!
私にも作ってくださいよーw
Commented by mizuki-39 at 2007-12-19 19:04
☆ tairikuさん
ありがとうございます。
写真を見ると、撮った時の状況を思い出しますね。
毎年オリジナルカレンダーを作れるように、写真継続できればと思います^^
Commented by mizuki-39 at 2007-12-19 19:05
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
拙い写真ですが、一枚一枚思い出があるので形にしてみました。
撮った時の、暑さや寒さなど状況が蘇り感慨深いです。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-19 19:05
☆ rk79さん
ありがとうございます。
年賀状を作っている途中で、カレンダーに夢中になってしまいました。
おかげで、まだ年賀状終わっていません。。。(笑
ぜひ、オリジナルカレンダー作ってください。楽しいですよ^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-19 19:09
☆ cafemistoさん
季節ごとに写真を選ぶのが楽しかったです。
写真を見ると、撮った時の暑さや寒さが蘇っていい思い出になりますね。
毎年オリジナルカレンダーを作れるように、写真継続できればと思います^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-19 19:09
☆ kittaさん
ありがとう!社交辞令でもうれしいです^^。
おだてられると、調子に乗って頑張るタイプなので・・・・^^;;
Commented by escu_lenta_05 at 2007-12-19 20:30
素晴らしいカレンダーが出来ましたね。
何かと作業が多くて年賀状も未だ先です。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-20 22:22
☆ escu-lentaさん
年賀状作成の途中で、カレンダーを作り始めたら楽しくて・・・
夢中になってしまいました。
年賀状は後回しになってしまいました^^;;
Commented at 2007-12-21 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-21 18:26
☆鍵コメさん
まだまだ拙い写真で、自己満足カレンダーです(汗)
写真を継続していたら、来年はもうちょっといいカレンダーが出来るかも?です。

エキサイト見ましたよ~。いいよねエキサイトの動画。
写真もステキ(ハート)
<< サンタが街にやってくる | ページトップ | 夕暮れ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin