夕暮れ


c0091505_15531769.jpg

                                     精進湖から見た今日の富士山です。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-12-15 19:03 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7735270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-12-15 19:25 x
こんばんは。
やはり日本人です、富士山は最高です。
静かにどっしりと構えていますね。
背景の空が少し焼けているようにも見えます。
Commented by dacha883 at 2007-12-15 19:50
ご無沙汰していました。
やっぱり富士山は美しいです。またそれを包む冬の張り詰めた空気感が素敵です。
↓のやさしい秋色の写真の数々堪能いたしました。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-12-15 20:53
綺麗な空気感です。
パープルレッドがとても綺麗です。
Commented by cafemisto at 2007-12-15 21:13
.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.waa ☆素晴らしい。
よい日を選んで富士山を写せるなんて・・・いいなぁ

これ絶対大きくして飾るべしですね~☆ (((八☆、(((八)) 
Commented by mkitta at 2007-12-15 23:54
いい色が出ていますねー
湖に反射した富士山が、口をあけている熊に見えるのは私だけ?www
Commented by rk79 at 2007-12-15 23:54 x
色あいといい…すごくきれいですね。
見とれてしまいました。

Commented by y_and_r_d at 2007-12-16 19:47
こんばんわ。
ゆったりと周りの空間があるのがいいですね。
こんな色の空を眺められる時間が欲しいです。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-16 21:38
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
本当に静かにどっしりと構えていました。
人もまばらな湖畔で、音のない世界でした。
富士の裾野がきれいに焼けて、湖面に赤く映っていたので、
まわりの風景もゆったりと入れた構図にしました。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-16 21:39
☆ dachaさん
やはり冬の富士山は、空気がキリッとしている気がします。
湖畔の気温は2℃くらいでしたが、夕陽が沈む10分間、夢中で撮っていました。
下の写真も見て頂いたんですね。ありがとうございました。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-16 21:39
☆ escu-lentaさん
冬の空気は、透明感がありますね。
富士山の裾野がきれいに焼けて、湖面に映っていたので、
幅広い範囲を撮りました。

Commented by mizuki-39 at 2007-12-16 21:40
☆ cafemistoさん
ありがとうございます。
近くに住んでいても、なかなか富士山を撮りに行く機会はないんです。
今回は、年賀状に使う写真を撮るために、精進湖まで行ってみました。
来年の年賀状はこれに決めました^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-16 21:40
☆ kittaさん
ありがとうございます。
>口をあけている熊に見えるのは・・・・
最初は、、???でしたが、よ~~~~~く見てたら、クマに見えましたよ。
首の下が白い。ツキノワグマみたいだね^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-12-16 21:41
☆ rk79さん
ありがとうございまます。
年賀状の写真がまだ決まっていなくて、富士山を撮りに行ってきました。
逆さ富士を撮れたのは初めてでした。
さぁこれから、年賀状の作成がんばらなくっちゃ^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-16 21:41
☆ y_and_r_dさん
こんばんは。
富士の裾野がきれいに焼けていて、その赤色が湖面に映りこんでいたので
ゆったりと周りの風景も入れてみました。
風もなくとても静かな時間でした。
Commented by rk79 at 2007-12-17 00:09 x
先日発売された吉村さんの写真集「BLUE MOMENT」
その中で日本のものは数少ないのですがやはり富士山が1枚入っていました。
機会があったら見てみて下さい。(⌒-⌒)

もうちょっと待ったら「BLUE MOMENT」に出合えたかも…ですね。
日が沈んで一番星が輝き始めるわずかな時間です。
(日の出の時も出合えます。)
あ~私も年賀状の写真まだ決めていませんでした。(-""-;)
Commented at 2007-12-17 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-17 22:17
やっぱり富士は日本一の山ですねぇ。
姿が美しいし、湖面に映った姿もいい感じです。
ほんのり染まった空もそれを映している雲も全てが素晴らしいです^^
Commented by mizuki-39 at 2007-12-18 20:15
☆ rk79さん
吉村さんの写真集、田舎の本屋さんにもあるでしょうか?
「BLUE MOMENT」ステキなタイトルですね。
こんど探してみますね。
一番星が輝き始めるわずかな時間ですか・・
美しい写真を撮るには、この季節寒さに耐える忍耐力が必要ですね。
年賀状、私もこれからで~す^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-12-18 20:15
☆ 鍵コメさん
この日の富士山は、風もなくて静かな時間だったよ。
逆さ富士を撮ったのは初めてなので、ちょっと感激しました。
レミオロメン、土曜日に生ラジオが聞けたのでうれしかったです。
最前列すごいね~~!!!!どうやったらそんな席が取れるねん?
Commented by mizuki-39 at 2007-12-18 20:15
☆ tairikuさん
ありがとうございます。
誰が撮っても富士山は日本一ですね(笑)
風がなくて静かな湖面だったので、
きれいな逆さ富士を見ることできました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カレンダー | ページトップ | ブルーベリー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin