光を探して・・・
c0091505_213023.jpg

うす暗い林の中、
陽だまりを見つけると ほっとします。
                                
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-12-11 19:25 | 葉っぱ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7688562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escu_lenta_05 at 2007-12-11 20:27
陽に透かしてみる紅葉は私も好きです。
暖かみを感じますね。
Commented by hiro-photo at 2007-12-11 20:48 x
こんばんは。
モミジも殆どが散り落ちたでしょうか・・・。
冬の陽射しに、フカフカの絨毯を敷いたように折り重なって・・・、暖かさが感じられます。
優しい写真ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-11 22:14
光のとらえ方が素敵ですね。
秋が終わりかけた森の中で暖かさを感じる瞬間ですね^^
Commented by cafemisto at 2007-12-12 08:52
パーッとこの写真を目にしたときライトアップなのかと思ってしまいました。
美しい落ち葉の絨毯も一日くらいで色あせますね。
とてもきれいな色で美しく写せましたねv^^v
Commented by mizuki-39 at 2007-12-12 18:08
☆ escu-lentaさん
紅葉、陽に透かして見ると綺麗ですよね。
逆光線で見る花びらや葉っぱ、好きです。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-12 18:08
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
モミジも舞い落ち、落ち葉の季節になりました。
林のように、暗くて寒い場所で陽だまりを見つけると
特に暖かさも身にしみて感じますね。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-12 18:09
☆ tairikuさん
暗い林の中で、陽だまりを見つけると
本当にホッとしますね。
葉っぱも舞い落ち、カサカサと鳴る落ち葉の季節になりました。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-12 18:09
☆ cafemistoさん
暗い林の中で、陽が差している場所が所々にありました。
落ち葉って一日くらいで色あせてしまうんですか?
きれいな落ち葉を撮るには、ハラハラと舞い落ちたばかりがいいんですね。

Commented by rk79 at 2007-12-14 22:12
光のとらえ方が本当に…GOOD!
ここ数日の…「山茶花梅雨」で周りの木々はすっかり落葉してしまいました。
今度は何を撮りますか?
Commented by mizuki-39 at 2007-12-15 19:19
☆rk79さん
ありがとうございます。
「山茶花梅雨」って風情のある言葉ですね。
>今度は何を撮りますか?
最近公園に行っても、裸木ばかりで、なかなか撮りたい被写体を
探せなくて困っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブルーベリー | ページトップ | ひだまり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin