ひだまり



c0091505_18114114.jpg

                          「もう12月だっちゅうに、今年はぬくといじゃんね~」

                          そんな花たちの会話が 聞こえてきそうです。
                          







c0091505_10554848.jpg

                                     うしろ姿も惹かれます。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-12-08 17:27 | 庭の花 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7645153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-12-08 18:20 x
こんばんは。
丁度私も同じような花を撮りましたが、暖かそうな太陽の下でビオラも嬉しそうです。
明るいと言うのは良いですね。
Commented by mkitta at 2007-12-08 18:42
まったく、ぬくといじゃんねー
雪降る前にタンポポが出てきちまうじゃんねーwww
Commented by escu_lenta_05 at 2007-12-08 20:58
パンジー、とビオラですか。
上手く光の効果を使ってますね。
今年は暖かく、成長が良いですよね。
Commented by cafemisto at 2007-12-08 22:08
ぬくぬく・・・・^-^♬
暖かさいっぱいの気持ちのよいお写真ですね。
ビオラたちはいつも微笑んでいるように見える
可愛いお花ですね。
あら・・・黄色のしかめっ面みたいかな。。?

Commented by rk79 at 2007-12-08 22:11 x
ビオラ…私も大好きです。かわいいですよね~。
本当に…おしゃべりしている顔です。

ぬくとい…って言うんですね。私には新鮮です。
また方言教えて下さいね。(⌒-⌒)
Commented by mizuki-39 at 2007-12-08 23:27
☆ hiro-photoさん
今は、ビオラやパンジーをいっぱい見かけますね。
この時期に植えて冬を越した苗の方が、春たくさん花を咲かせるようです。
冬は庭の花が少ないので、ビオラをたくさん植えています。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-08 23:27
☆ kittaさん
まったく、ぬくといじゃんね~
寒いの苦手だから、うれしいけどね^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-08 23:28
☆ escu-lentaさん
下は大きく写ってますが、両方ともビオラです。
今年もビオラをたくさん植えました。
いろんな種類がある中で、なぜかいつも黄色系と紫色系を選んでしまいます。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-08 23:28
☆ cafemistoさん
今日もポカポカ陽気で、、ぬくぬく・・・・^-^♬でした。
ビオラの花びら、顔みたいで可愛いですよね。
たまにしかめっ面もありますけどね^^。
寒い季節に黄色は暖かく感じるので、いつも黄色系をたくさん植えてしまいます。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-08 23:29
☆ rk79さん
冬は花が少ないですが、ビオラが庭を彩ってくれますね。
ぬくとい・・新鮮ですか?暖かいという意味なんですよ。
マイガーデンの花たちは、甲州弁なんです(笑)
また機会があったら、お花たちに会話してもらいます^^。

Commented by aozora573 at 2007-12-09 20:15
春が来たかと思わずギクッ!
今日の群馬は冷た〜い赤城おろしです、12月もはや半ばに差しかかり
ます、はやいものですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-09 21:25
ぬくとい・・・方言っていいですよね、大好きです。暖かさを感じます。
今日の写真も暖かさを頂きました^^
Commented at 2007-12-10 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-10 22:47
☆ aozoraさん
群馬は冷たい赤城おろしですか?
こちらは最近、風もなく暖かな日が続いています。
でも明日から、天気も下り坂になるようです。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-10 22:48
☆ tairikuさん
方言て、素朴でぬくもりを感じますよね~
年を重ねるごとに、そう思えるようになりました。
マイガーデンの花たちは、甲州弁なんですよ。
ご好評につき(笑)またお花たちに会話してもらいますね^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-12-10 22:48
☆ 00:51鍵コメさん
黄色のビオラでほっこりしていただけましたか?
うれしいです。
寒い季節は、黄色系が暖かく感じますよね。
最近レミオロメン、露出度アップでうれしいです^^。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 光を探して・・・ | ページトップ | 彩りの絨毯 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin