彩りの絨毯


c0091505_221972.jpg








c0091505_21544546.jpg
 
                              11月上旬、小春日和の日でした。
                              今はみんな、地面に舞い降りているのかな~

                             
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-12-06 19:06 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7638678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mkitta at 2007-12-06 20:08
すてきな林ですね。
暖かな日に犬の散歩でもしながら、ゆっくり歩きたくなりますね。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-12-06 20:44
桜の紅葉ですかね。
良い発色をしていますね。
刺激されて写しに行きたくなりました。
Commented by rk79 at 2007-12-06 20:48 x
桜の落葉ですね。
ふかふかしてそう…歩いてみたいです。(⌒-⌒)
Commented by cafemisto at 2007-12-06 21:34
下の写真、綺麗な場所ですね。
桜なんでしょうか。。?春の景色が目に浮かびます。
でも落ちたばかりの枯葉ですね、とてもいい色(u_u*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-06 22:06
落ち葉の色が目に優しいですねぇ。
こういう景色を見るとさくさくと踏みしめて歩いてみたくなります^^
Commented at 2007-12-06 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2007-12-07 19:07 x
こんばんは。
赤や黄色やなかには茶色の葉っぱも・・・、フカフカの絨毯を踏んで気持よさそうです。
伸びた木の影も良い感じです。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-07 21:14
☆ kittaさん
アルさんの散歩?彼女、、、、じゃなくて犬かい!(爆)
Commented by mizuki-39 at 2007-12-07 21:14
☆ escu-lentaさん
舞い降りたばかりの葉だったので、風雨にさらされずきれいでした。
たぶん今は、もうさびしい裸木になっていると思います。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-07 21:15
☆ rk79さん
はい、桜の木ですね。
ちょうど1ヶ月前、舞い降りたばかりの時期だったので
とてもきれいでカラフルな落ち葉でした。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-07 21:15
☆ cafemistoさん
はい、桜の木です。
ちょうど舞い降りたばかりの時期なので、傷みもなくきれいな葉っぱでした。
桜の花の季節が楽しみです。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-07 21:15
☆ tairikuさん
1ヶ月前なので、舞い降りたばかりのきれいな落ち葉でした。
きっと今頃は、色あせた枯れ葉になっているでしょうね。
地面に這いつくばって撮っていたので、ちょっと怪しいおばさんだったと思います^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-12-07 21:17
☆ 23:39鍵コメさん
他人には分からない、いろんな確執があったのね。
過去のことは想像もできないけど、いろいろ辛かったのね。
私も高齢の義母のお世話をしています。
親のいない人はいないから。。
私にも、夫にも、あなたにも、どんな人にも親はいるものね。お互い頑張ろうね^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-07 21:17
☆ hiro-photoさん
舞い降りたばかりのカラフルな落ち葉でした。
今はもう、色あせた枯葉になっていると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひだまり | ページトップ | 朝の雲 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin