燃ゆる秋


c0091505_19115395.jpg

                                   秋も深まり 鮮やかな紅になりました。
                                

                                        






c0091505_15253850.jpg







c0091505_1547925.jpg

                                  





c0091505_19232869.jpg

Top▲ | by mizuki-39 | 2007-11-29 18:46 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7574075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-11-29 19:19 x
こんばんは。
傷も無し、沁みも無しの綺麗なモミジですね。
それに真っ赤に染まっていい色をしています。
高知はまだ少し早いですね、紅葉には・・・。
Commented by mkitta at 2007-11-29 19:42
かえでの葉っぱって、不思議な形ですよね。
何枚かくっ付いているように見えるけど、一枚なのよね。

Commented by rk79 at 2007-11-29 21:03 x
どれも色が違っていてきれいですね~。
まさに和の色って感じです。
まだ私はアップで撮っていないので今週末あたり行きたいです。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-29 21:36
☆ hiro-photoさん
最近、ぐーんと冷え込んできたので、紅葉も鮮やかに色づいてきました。
今は街中でも真っ赤な紅葉が見られるようになりました。
高知の紅葉はいつ頃でしょうか?
ブログは、北から南、季節の変化を辿ることが出来て楽しみです^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-29 21:36
☆ kittaさん
そうね~葉っぱが何枚かくっ付いているように見えるわね~
不思議だね~~^^。
・ ・・って、君の発想、幼稚園児みたいで可愛いぜっ!!
Commented by mizuki-39 at 2007-11-29 21:36
☆ rk79さん
最近、急に冷え込んだので紅葉も
山から街中へと進んできました。
紅葉を見るたびに、日本には四季があって幸せだな~と思いますね。
今週末、良い天気だといいですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 22:03
いやぁ~素敵な紅葉ですねぇ。
こうして時間差で紅葉を楽しめるなんて最高です。
そちらのモミジは北海道のものと種類が違うのでしょうか
とても繊細でまさに「和」を感じますね^^
Commented by escu_lenta_05 at 2007-11-29 22:11
良いですね。
上など素晴らしい色彩です!
Commented by mizuki-39 at 2007-11-30 18:30
☆ tairikuさん
北海道のモミジと違って見えますか?
思わずtairikuさんの北大演習林の紅葉を、確認しに行ってしまいましたよ(笑)
tairikuさんが紅葉をUPしたのは、10月20日頃でしたね。
40日くらい時間差があるんだな~と改めて感じました。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-30 18:30
☆ escu-lentaさん
ありがとうございます。
今回は撮ったまま、補正をしませんでした。
その方が自然な色で、一番きれいな色に見えました。
Commented by aozora573 at 2007-11-30 22:14
久しぶりです、あいも変わらぬ美しい表現に感心しております
色、暈けの構成は勉強になります       今年は里の紅葉が綺麗なよう
です
Commented by mizuki-39 at 2007-11-30 22:43
☆aozoraさん
お久しぶりですね。
ありがとうございます。
急に寒さが厳しくなり、街の中まで紅葉が進んできました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薄紅色の封筒 | ページトップ | 秋の夕日に・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin