みかんの季節


c0091505_19221039.jpg

                              ついにカレンダーが最後の一枚になりました。
                              そろそろ年賀状も考えなきゃ・・・・



                                
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-12-01 20:05 | テーブルフォト | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7552768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-12-01 20:24 x
こんばんは。
南国の紅葉はまだ・・・と、思っていましたら、そこここで真っ赤に色付いた紅葉を目にするようになりました。
やはり、確実に季節は巡ってきています。
後1ヶ月、頑張ってブログも毎日更新を続けたいものです。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-12-01 21:52
上手い演出ですね。季節感が良く出てますね。
今年はミカンが甘いようで嬉しいです。
Commented by mkitta at 2007-12-01 22:02
もうカレンダーをめくる月は無いんですよね。
一人暮らしするようになってからミカンあまり食べてないなーw
Commented at 2007-12-01 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rk79 at 2007-12-02 19:09 x
いつもながら…テーブルフォトの演出とライティングすてきです。
少し前の記事も見せてもらいましたが
写真は初心者…と確か書いてありましたが本当なんでしょうか?
習ったりとかされていますか?
それもと何かデザイン系のことをやっていらっしゃったのでしょうか?
そのセンス良さ…私も欲しいです。(⌒-⌒)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 20:39
12月になったこの時期にぴったりの写真ですね。
ほんとに一年って早いです。
撮影に行った毎に作っているフォルダの数が気が付くとすごい数になってます。
早いとこバックアップしないと・・・(笑)
Commented by cafemisto at 2007-12-02 21:35
こんばんは いよいよ12月忙しくなりそうです。
年賀状も書かないと・・・あれもしてこれもして
気持ちばかり忙しいんですよ~^^ね
mizukiさん、楽しんで写されてるのが伝わる写真ですね。
凄く明るく撮れましたねd(>(ェ)< )Good!!
Commented by y_and_r_d at 2007-12-02 22:14
こんばんわ。
シンプルな写真ながら
蜜柑のシズル感がよくでていますね。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-03 19:35
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
高知もきれいな紅葉が見られるようになりましたね。
こちらは、落ち葉の季節になりつつあります。
後1ヶ月、毎日更新、頑張ってください。楽しみにしています^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-03 19:35
☆ escu-lentaさん
ありがとうございます。
今年のみかん甘いですよね。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-03 19:36
☆ kittaさん
一年て早いよね~あっという間に最後の一枚だわね。
一人暮らしでも「ちゃんとみかん食べろし」ビタミンCが豊富だからね^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-03 19:37
3:38鍵コメさん
お洒落なみかん?ありがとう^^。
参ったね~。なんなんでしょう?
最近ずっと非コメだったのに、なんでやねん。不思議だわ~
疑心暗鬼になっちゃうね。何にも出来ないけど、
聞くだけならできますので、いつでも吐き出してください。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-03 19:37
☆ rk79さん
身にあまるお褒めの言葉ありがとうございます。
もちろん正真正銘の初心者ですよ。初めて一眼レフを手にしたのは、今年の一月です。
デザイン系なんてとんでもないです。
上手な方の写真を見て、こんな風に撮りたいな~と眺めて勉強しています^^。
石井先生の自然写真とか、それがテキストですね。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-03 19:38
☆ tairikuさん
日本人の冬といったら、コタツにみかんですよね。
あっという間に、12月ですね。
年を取るごとに、一年が早いと言いますが実感です(笑)

Commented by mizuki-39 at 2007-12-03 19:38
☆ cafemistoさん
こんばんは。
そうなんですよね。12月は、あれもこれも、、、
やらなければいけない事がたくさんありますね~
忙しいけど、、、写真も撮りたいし、、、(笑)
(>(ェ)< )Good!!ですか、、、ありがとうございます^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-03 19:39
☆ y_and_r_dさん
こんばんは。
始めまして、、、ですよね。
訪問&コメントありがとうございます。
シズル感て、、、、初めて聞いた言葉でした(汗。。。
「新鮮さ」「みずみずしさ」という意味なんですね。調べて分かりました。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝の雲 | ページトップ | 薄紅色の封筒 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin