富士山


c0091505_20561129.jpg

                              日曜日 研修旅行で静岡に行きました。
                              朝の富士山は、すっきり爽やかでした。







c0091505_2042481.jpg

                                     お昼前、雲がモクモク・・・・                                 






c0091505_22152871.jpg

                              夕暮れ時。
                              富士山が見下ろしている街は、クリスマスモードでした。

                              
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-11-19 18:18 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7470466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-11-19 19:22 x
こんばんは。
富士山雄大で良いですね。
やはり日本人は富士山を見ると感動しますね。
空気も澄んでいて、秋である事を感じます。
Commented by k0131i at 2007-11-19 19:46
研修旅行、おつかれさまですっ♪
とってもさわやかですね~!!やっぱり日本の誇りですよねぇ。
2枚目の雲のもくもくっってかんじがなんとも力強いかんじです(^^)
そしてクリスマスと富士山が似合っててちょっと驚きですっ☆
リースもかわいいです♪
Commented by escu_lenta_05 at 2007-11-19 20:20
富士山はやはり美しい。
未だ写したこと無いです。
下のはなかなか目の付け所がいいですね。
Commented by rk79 at 2007-11-19 20:38 x
とても爽やかな富士山ですね。
クリスマスと富士山…私も初めて見ました~。
富士山が正面に見える街…私も行ってみたいです。
(すごい人出ですね。)
昨年東京に行く時飛行機の中から小さい富士山を撮りました。(⌒-⌒)
Commented at 2007-11-19 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 21:15
☆ hiro-photoさん
富士山の顔は、雲の流れで険しくなったり、やさしくなったりします。
雄大な富士山、いつ見ても感動しますよね。
やはり寒い季節、冠雪した富士山が一番美しいような気がします。

Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 21:16
☆ かおりんちゃん
朝の富士山は、雲がなくてすっきりしていました。
雲の流れで、刻一刻と富士山の表情が変わりますね。
3枚目は有名な?「御殿場アウトレット」です。
なにゆえ研修旅行でアウトレット、、、?なんて突っ込みはナシでお願いします(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 21:17
☆ escu-lentaさん
上の2枚は研修施設の庭から撮ったので、面白みのない写真でしたね。
こんどはゆっくり富士山の撮影をしてみたいです。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 21:17
☆ rk79さん
上の二枚は、研修施設の庭から撮ったので、面白みがありませんね。
こんどは、ちゃんと撮影に行きたいです。
冬はダイヤモンド富士が見られるので、カメラマンに人気です。
ここ御殿場市は、富士のすそ野の街なので、
どこに行っても“でっかい富士山”が迫って見えます。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 21:18
☆ 20:54鍵コメさん
やはり冬の冠雪した姿が一番ですよね。
上の二枚は、研修施設の庭から撮ったので、面白みに欠けますね。
「シクラメンのかほり」歌える世代なんですね(笑)←(布施明^^。
たぶん12月の「薄紅色の花」もシクラメンかもしれません(爆)
Commented by cafemisto at 2007-11-19 21:27
こんばんは 雪を頂いた富士山明るくて美しいです~*ね
一度はこんな写真撮ってみたいものです。
それにしても素晴らしくいいお天気の日でしたね。
クリスマスの飾りもお洒落ですね。
綺麗なお写真見せてくださってありがとう ^^

Commented at 2007-11-19 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-20 19:07
☆ cafemistoさん
こんばんは。
富士山の雲は動きが早く、あっという間に風景が変わってしまいます。
この日は一段と寒さが増した日でした。やはり寒い季節が一番美しい姿を見せてくれますね。
特に朝、雲が少なく、くっきり見えると思います。
毎日、どか~んと大きな富士山が見られる街、ステキですよね。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-20 19:07
☆ 23:09鍵コメさん
雄大な富士山、心がス~~とするよね。
街はもうクリスマス飾りで、にぎやかだね。
田舎にいるから気がつかなかったよ(爆)
ここを覗いてくれる方は、みんな温かくて優しくてとっても幸せだよ。
もちろん鍵コメさんもだよ~~^^。いつも見てくれてありがとうね('ー'*)♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-20 22:02
雄大な富士山に秋空が爽やかですね。
やっぱり富士は画になる山だと思います。
一度だけ撮った事がありますが、いい思い出です^^
Commented by mkitta at 2007-11-20 23:46
研修旅行ですかー
てっきり専業主婦かと思っていましたw(失礼)
クリスマスは仕事です。苦しみますwww
Commented by mizuki-39 at 2007-11-21 20:01
☆ tairikuさん
四季折々、富士山は色々な表情を見せてくれるので絵になりますよね。
今の季節は、ダイヤモンド富士が見られるのでカメラマンには人気のようです。
近くに住んでいても、思うように撮影に行けないのが残念です。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-21 20:02
☆ kittaさん
わたくし、バリバリのキャリヤウーマンですのよ~~
・ ・・・と言うのはウソで、非常勤でゆる~いお仕事しています^^。
写真は休日撮りだめして、小出しにしています。リアルタイムじゃないんです。
季節が変わらないうちに、UPしていますが・・・
<< 秋の夕日に・・・ | ページトップ | ある日の公園で・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin