菊薫る


c0091505_1339248.jpg


 



       

c0091505_12274212.jpg

                                     庭の菊が咲きました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-11-13 18:43 | 庭の花 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7382263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-11-13 20:23 x
こんばんは。
菊花香る秋・・・、そんな季節がやってきましたね。
庭から良い香りが漂って来ているでしょうね。
白い菊、清楚そのものといった感じです。
私は黄色の小菊が好きです。
懸崖なんかも良いですね。
日本人には桜と共に人気の高い花ですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-11-13 20:53
雰囲気たっぷりの写真ですね。
下は特にすばらしいと思いますよ。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-14 18:42
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
5種類ある菊が、次々と開花しています。
白い花びらは、清楚な感じがして私も好きです。
今年は猛暑の影響で、あまり生育がよくありませんでした。
あちらこちらで菊花展なども、開催される季節になりましたね。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-14 18:43
☆ escu-lentaさん
ありがとうございます。
下は、テーブルフォトです。
今年は猛暑の影響でしょうか、あまり生育がよくありません
Commented by rk79 at 2007-11-14 21:35 x
テーブルフォトですか~。すてきですね。
和のイメージのある菊の花も撮り方によっては洋の花になりますね~。ぐー! (^ ε ^)o
Commented by みゆ at 2007-11-14 23:23 x
ミズキさんの写真になると
菊もすごくおしゃれに見えるのは何故??
特に2枚目がいいな!!
Commented by cafemisto at 2007-11-15 10:03
白いキクを素敵ーーー♪♪に写されてますね
これなかなか難しい・・凄く地味になってしまうのを
淡く美しく撮られてます。
キクはまったく育てたことありません。
難しそうに感じます。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-15 18:20
☆ rk79さん
ありがとうございます。
切花にして玄関に飾ったり、仏花にしています。
この白い菊は、ちょっと洋っぽい感じですね。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-15 18:20
☆ みゆさん
おしゃれに見える?ありがとう!
「ワンダフル&ビューティフル」のPVいいね←英語で書けってか?
助手席に座りたい^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-15 18:20
☆ cafemistoさん
ありがとうございます。
実家から色々な種類をもらって、挿し芽にして増やしました。
アブラムシの消毒を1、2回するくらいで、育てるのは難しくはないです。
今年は猛暑のせいか、あまり生育はよくなかったです。
Commented by k0131i at 2007-11-17 20:20
なんだか純粋なきれいな色ですね~(><)
花びらの感じがとっても綺麗ですっっ!!
お庭に菊もあるんですかぁ!いいですね~~☆
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 18:29
☆かおりんちゃん
白い花びらってきれいだよね^^。
太陽に透けた花びらは、特に透明感があってきれいに見えるよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ある日の公園で・・・ | ページトップ | オレンジ色ののれん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin