ある日の公園で・・・

c0091505_9271649.jpg

                                  ノラ猫に カメラ向けたら・・・
                                     








c0091505_20405420.jpg

                                   寝たフリされました。

                                                                            
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-11-15 18:18 | ネコ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7371225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mkitta at 2007-11-15 19:54
この猫かわいー
猫は自由でいいよねーw
Commented by hiro-photo at 2007-11-15 20:26 x
こんばんは。
丸丸と肥った猫ちゃん、余程この暖かさがお気に入りのようですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-11-15 21:21
これは気持ちよさそう。
私もネコのまねをしたくなりました。
Commented at 2007-11-15 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rk79 at 2007-11-15 22:02 x
かわいいにゃ~。
私ねこちゃん大好きなんで、こんな風景撮りたいのですが
なかなか近所にいないんですよね~。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-16 19:57
☆ kittaさん
アルさんもかわいいよ~~
猫はお気楽だよねww
Commented by mizuki-39 at 2007-11-16 19:58
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
10月の小春日和でポカポカ陽気の日でした。
猫も日向ぼっこしながら気持ちよさそうでした^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-16 19:58
☆ escu-lentaさん
この猫ちゃんの寝方、本当に気持ちよさそうですよね~
小春日和の日は、猫のようにお昼ねしたくなりますね^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-11-16 19:58
☆ rk79さん
猫ちゃん好きなんですね。
私も子供の頃、猫を飼っていました。
この猫は、この公園に住み着いてるみたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-16 22:29
寝たふりされちゃったんですね(笑)
でもこういう格好をするという事はmizukiさんに
気持ちを許していると言う事なんでしょうね^^
Commented at 2007-11-17 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-17 19:22
☆ tairikuさん
無防備でデレ~~として、ふてぶてしい態度ですよね(笑)
この公園に住み着いている、主のようなノラ猫みたいです。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-17 19:22
☆ 鍵コメさん
あのショートカット「アカシア」の時と同じだよね。
モンチッチヘア、可愛くて大好き^^。

気にしない、気にしない('ー'*)♪
私も何人かのブログ友から聞いたんですが、み~んな同じような経験をしていて驚きました。
逆に私は、楽しい写真ブログに変身できました。
人間なにがきっかけで変わるか分かりません。
前向きに明るく楽しく行きましょう!!
Commented by k0131i at 2007-11-17 20:16
なんともかわゆいですねぇ(*^3^*)♪
気づいてないんじゃなくて、寝たふりしてるなんてっっ(笑)
かわいすぎます☆気持ちよさそうにねてますねぇ♪

あ!みずきさんもみたのですねっ!!私もモンチッチ大好きなんですー☆ちょー素敵でしたっ!(ノ><)ノ
Commented by wanko at 2007-11-18 19:22 x
なんだ~コイツ~ かわいすぎるう~
見ているこっちまでノビノビ 気持ちいいニャア~
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 18:27
☆wankoさん
ねっ、ね、可愛いでしょ^^。
ほんとに、コイツ~~って感じだよね。
お腹をだして、無防備な寝姿が、
「お好きなように撮って~~」って感じでした(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 19:29
☆かおりんちゃん
レスの順番間違えた~~ゴメン^^;;
お腹を出して寝てる猫ちゃん、面白いでしょ^^。

見ましたよ~~モンチッチ!!
アカシアの時のヘアスタイルだよね。。可愛くて大好きです。
久しぶりにテレビで見ると、また大好きだった気持ちが蘇ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 富士山 | ページトップ | 菊薫る >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin