朝の風景


c0091505_1141416.jpg

                               月曜日の明け方です。
                               一週間が気持ちよくスタートできる空でした。

                               今日は厚い雲に覆われ、悲しいほど暗い空、
                               爽やかな秋空が、恋しくなった土曜日でした。
                                        
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-11-10 18:00 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7346033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-11-10 19:58 x
こんばんは。
高知では、4日の夕焼けで、こんな鱗雲を見ました。
こちらまで流れて来ていたのでしょうか?
明日日曜日は晴れると良いですね。
晴れることを願っています。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-11-10 20:12
綺麗な鱗雲が出てますね。
これが出ると雨の予兆ですが、どうなりますか?
畑のためには少し降って欲しいです。
Commented by rk79 at 2007-11-10 23:16 x
私この雲のある空の風景が大好きです。☆ヽ(▽⌒)♪

空を見るのが好きでいつも見上げているのですが
最近この雲に出合っていませんでした。
夕方も日が沈むのが早くて撮りに行けません。


Commented by mizuki-39 at 2007-11-11 17:07
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
西から東、北から南、ブログを通して
天候や季節の移り変わりを知るのは、面白いですね。
今日は午後から、久しぶりの青空が見えました。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-11 17:08
☆ escu-lentaさん
うろこ雲って、雨の予兆なんですね?初めて知りました。
たしかに、これは月曜日に撮った写真ですが、翌日は朝から雨でした。
さすが「ものしり博士」ですね。いろいろ勉強になります。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-11 17:08
☆ rk79さん
私もうろこ雲がなびく空が、秋らしくて大好きです。
秋になったら、こういう空を撮りたいとずっと思っていました。
これは二階の窓から、朝起き抜けに撮りました。
まわりに高い建物がないので、夕景とかきれいな空を見たら、急いで窓から撮っています^^。
いつも見ていただいて、ありがとうございます^^。

Commented by k0131i at 2007-11-17 20:39
うろこ雲をみたときは、
「もうすぐ雨が降るのね~」って予想したら天気予報より当たります(^^)☆
すがすがしいですねっっ!
こういうきれいな空が見れた朝は何かいいことがおこるきがしますねぇ!
横浜のではこういう風にきれいに全部見えないですが、建物の隙間から見ていますよっ♪
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 18:36
☆かおりんちゃん
「うろこ雲」って、雨が降る予兆なんですね~?
恥ずかしながら、この年になるまで私、知りませんでした(汗
秋の雲はきれいだからね。
「うろこ雲」が出たら、撮りたいとずっと思っていました。
すがすがしい朝で、気持ちよく一日が始められましたよ。

<< オレンジ色ののれん | ページトップ | 虹の架け橋 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin