落ちない

c0091505_15232780.jpg

 落ちない葉っぱ
                                   








c0091505_15233710.jpg

 受験生の母には 縁起物^^。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-11-06 19:22 | 葉っぱ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7345450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-11-06 20:57 x
こんばんは。
色よく熟れたような落ち葉、もう少しだけ地面に落ちるのは待って欲しいとでも言っているようですね。
2枚目の写真の方が、周りの状況が見えて良さそうですね。
Commented by wanko at 2007-11-06 21:55 x
う~ん。わかる。その気持ち。
サクラサク春はもうすぐ。ガンバレ!
Commented by mkitta at 2007-11-06 23:49
お、息子さんは受験ですか?
僕でも大学受かったから、大丈夫ですよw
Commented by dacha883 at 2007-11-06 23:52
こんばんは。
1枚目が私は好きですね。状況がいろいろ想像できて。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-07 18:53
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
今年の紅葉は遅いと言われていましたが、だんだんと木々が色づき始めました。
クモの巣に捕まった一枚が、とても印象的だったので撮りました。
どちらか一枚選べなかったので、2枚投稿してみました^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-07 18:54
☆ wankoさん
なんだかね~、クモの巣に捕まった一枚が印象的だったのよね。
私はピリピリしないよう、いつも通り普通に普通に、
普通にブログ、、、じゃなくて生活しています。
私に出来るのは、お弁当を作ってあげるだけ。もちろん普通のお弁当です(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-11-07 18:54
☆ kittaさん
な、何をおっしゃる、優秀なkittaさんとは比べられませんわ。
この時期、縁起を担いだ商品いっぱいありますよね。
先日、五角形の箸を頂きました。五角、ごかく、ごうかく、だって^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-07 18:54
☆ dachaさん
こんばんは。
どちらが良いか迷ったので、2枚投稿しました。
見る人の感性や好みは十人十色ですよね。
Commented by rk79 at 2007-11-07 21:14
鮮やかですね~。
この写真を縁起物として子供さんに持たせては?
こちらでもたこの付いたストラップの縁起物が話題になっていました。
たこを英語でいうとオクトパス⇒置くとパスって感じです。(⌒-⌒)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-07 22:28
おお!確かにこれは落ちない(笑)
それにしても赤が鮮やかですね^^
因みに高校受験の時の受験番号が71で、「落ちないだ!」と自分に言い聞かせていました。
悪友からは「受からないだ!」と・・・
とりあえず合格はしましたが・・・(笑)
Commented at 2007-11-08 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-08 18:22
☆ rk79さん
「たこ」のストラップですか?初めて聞きました。
いろなん物があるんですね~
どこかで“縁起商品”を見たら、買ってしまいそうです^^。←親バカ
「キットカット」とか(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-11-08 18:23
☆ tairikuさん
高校の受験番号、覚えているんですね。
私は、遠い昔のことで覚えていません^^。
なんだか見るもの全てに、縁起を担いでしまいそうです。
「落ち葉」の写真たくさん撮りましたが、投稿するのやめました(爆)
Commented by mizuki-39 at 2007-11-08 18:23
☆ 14:37鍵コメさん
え~~2勝1敗ですか?すご~~い!!
私は0勝3敗、全敗ですよ~~
関東の方が激戦なんでしょうか?
Commented by k0131i at 2007-11-17 20:50
なんとも縁起がいいですね~!!
元気の出る色です☆
お子さん、受験生なんですね!
受験生のお母さんも大変そうです(><)
風邪を引かぬよう・・・よく笑うといいそうです!免疫があがるんですよ~♪
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 18:38
☆かおりんちゃん
そう受験生なんですよ。
なんにも親は出来ないから、風邪引かないように体調管理をするだけね。
縁起を担ぐ商品、最近多いよね。
先日キットカットを買いましたよ^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 虹の架け橋 | ページトップ | 紅葉 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin