紅葉


c0091505_19572363.jpg

                                 標高の高い山、紅葉が見ごろです。
                                 
                                 
                                
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-11-04 18:23 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7336021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-04 19:28
これは見事な紅葉ですね。
こちらはもうほぼ終わってしまったので、
これから時間差で紅葉を楽しませて頂きたいと思います^^
Commented by hiro-photo at 2007-11-04 21:12 x
こんばんは。
綺麗に色付いていますね。
高知はマダマダですよ。
その内に綺麗な紅葉を・・・・と、楽しみにしています。
Commented by rk79 at 2007-11-04 21:18 x
ホントに…綺麗に色づいていますね~。
こちらも山の方は紅葉が進んでるみたいですが
街中のいちょうやもみじはまだこれからです。今月後半かな?
Commented by mizuki-39 at 2007-11-04 22:42
☆ tairikuさん
北から南、四季の移り変わりが時間差で見られて、楽しいですよね。
ここは標高の高い山なので、ちょうど今が見ごろです。
少しずつ、ふもとの山も色づき始めました。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-04 22:42
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
ここは標高の高い山なので、ちょうど今が盛りです。
少しずつ、ふもとの山も色づき始めました。
北から南に下りてくる紅葉前線、高知の紅葉も楽しみです^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-11-04 22:43
☆ rk79さん
ここは標高が高い山のなで、気温も低く
私の地元では、一番早く紅葉が見られる山です。
時間差で訪れる紅葉前線、熊本の紅葉も楽しみにしています^^。
Commented by dacha883 at 2007-11-04 23:34
こんばんは。
とても素敵な紅葉ですね。
こちらはモミジは緑のままです。中にはそのまま落葉しそうなものもありました。このような光景は今年は無理かもしれないですね。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-06 19:25
☆dachaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
今年の紅葉は、いつもより遅かったですが綺麗に紅葉しています。
>モミジは緑のままです・・・
夏の猛暑の影響でしょうか?
Commented by wanko at 2007-11-06 21:59 x
みごと!山歩きしたいわあ~!やっぱり自然の色はいいねえ。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-07 18:47
☆ wankoさん
もっと奥に滝があって人気の撮影スポットなんだけど、駐車場がいっぱいで諦めました。
天気が良い休日に、みんなが行きたい場所は同じなんですよね~
そちらの紅葉もそろそろ見ごろでしょうか?
ぜひ旦那さま♡と山歩き楽しんでください^^。
Commented by k0131i at 2007-11-17 20:54
私こんなに真っ赤に染まった紅葉は見たことがありません(><)
でも、なんで葉っぱは寒くなると赤くなったりするんですかね!
人間も寒くなるとほっぺとか鼻が赤くなりますねぇ☆

とっても綺麗な紅葉が見れて嬉しくなりました~☆
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 18:43
☆かおりんちゃん
今年は猛暑だったので、紅葉の季節は遅いみたいですね。
これは山の上だったけど、最近は街の中まで
紅葉が進み始めました。
紅葉を見ると、日本は四季があって素敵だな~~って思いますよね^^。
横浜の公園の紅葉も、12月に入ってからかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 落ちない | ページトップ | 秋色パッチワーク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin