雨上がり


c0091505_13404824.jpg

                    「雨上がり」・・・と言ったら毎度お馴染み、この景色。
                    台風一過、ポカポカ陽気で快晴の空。
                    遠く、南アルプスの山々は、今年初の雪化粧をしていました。


                    日比谷野外音楽堂の空にも、
                    きっと最高の「雨上がりぃ~♪」が響いたことでしょう!!
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-10-28 19:51 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7275515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-10-28 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-28 21:42
南アルプスも雪化粧ですか、山並みが美しいですね。
たなびいている雲、少し霞のかかった街がいい雰囲気ですね^^
Commented by k0131i at 2007-10-28 22:31
あー!この景色をいつか見にいきたいですー!!見にくときはミズキさんの写真にあった景色をたくさんみたいです♪
やっぱりきれいですねー!!あ、携帯でみてるんですが、空に何か飛んでますか??気のせいだったらすみません!
今日はライブ外れてしまいました。でもみゆさんも協力してくれたんです♪
でもライブ晴れて良かったですねーo(^-^)o
Commented at 2007-10-29 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2007-10-29 18:52 x
こんばんは。
もう高い山の峰々は雪化粧をしていますね。
一年経つのは早いものです。
直ぐに寒い冬の到来ですが、少しの間秋を楽しみたいですね。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-29 19:53
☆ 10-28 20:33鍵コメさん
前日、台風の雨風がひどかったから、中止か?と心配しましたよ。
滑走路ライブの時もそうだったけど、
ライブ前の風雨は、「雨上がり」を盛り上げるための演出なのかもね?(笑)
私もチケ申し込んだんだけど「ご用意できませんでした」だったんですよ(泣)
5万件の申し込みじゃ無理だよね~。来年のツアーが楽しみだね☆
Commented by mizuki-39 at 2007-10-29 19:54
☆ tairikuさん
10月に南アルプスが雪化粧って、いつもより早いような気がします。
ふもとの山は紅葉もまだなのに、標高の高い山は雪が早いですね。
クリアな山並みの風景が撮れるのは、冬とか雨上がりの日だけなので、
雨上がりは、ついこのお気に入りの場所に立ってしまいます^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-29 19:59
☆ かおりんちゃん
ここは、「雨上がり」のPVを撮った公園から少し離れた、場所なんですよ。
でも、遠くに見える山々と、盆地の風景は見る方角が違うだけで同じような感じですね。
空に飛んでいる黒いのは、、カメラのゴミに見えますが(笑)鳥ですよ~たぶんカラス!
かおりんちゃんもハズレたんですね~?実は私もハズレだったんですよ。残念!!
今朝、「めざましテレビ」を見たら、応募5万件のうちの3000人とか言っていました。
当たった人すごいよね~~!!
Commented by mizuki-39 at 2007-10-29 20:00
☆ 10-29 16:47鍵コメさん
いつもありがとうございます。
ところで、、、SOLってナニ?(爆)
Commented by mizuki-39 at 2007-10-29 20:01
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
近くの山の紅葉は、まだこれからなのですが、
やはり標高の高い山は、雪が早いです。
雨上がりは、空気が澄んで、遠くの山までよく見えるので、
この場所から撮影するのが好きです。
Commented by cafemisto at 2007-10-29 20:05
アルプス連峰が見えるのですね。
雪化粧がブルーの空をより美しく見せるのですね。
こういう景色はこちらは皆無羨ましいです。
時々眺めに行くと気分がすっきりするでしょうね。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-29 20:14
☆ cafemistoさん
10月の雪化粧は、ちょっと早いような気がして、
朝、白くなっている山を見て、びっくりしました。
九州では、雪化粧をした山は皆無ですよね。
雪も薄化粧くらいならいいのですが、厚化粧になると雪山は怖いですね。
Commented at 2007-10-29 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mkitta at 2007-10-29 23:51
幼い頃「台風一過」を「台風一家」と思っており
大型台風はお父さん、小型の台風は子供って思っていましたw
Commented by mizuki-39 at 2007-10-30 18:55
☆ 鍵コメさん
ここは地方のFM局しか入らないんですよ。
どんだけぇ~~~~?!って感じの田舎でございます(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-10-30 18:56
☆ kittaさん
そうそう、台風一家、家族みんなでやって来るのかと思ってたよね~
って、そんなわけない(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の贈り物 | ページトップ | 柿の木 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin