雨の贈り物


c0091505_14392527.jpg

                                  雫の宝石 見ているだけで ちょっと幸せ^^。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-10-30 18:52 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7275465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-10-30 20:21 x
こんばんは。
雫が一杯、宝石の独り占めですね。
こんなにも重なり合うように雫が付くのですね。
今度の雨上がりに探してみます。
Commented by rk79 at 2007-10-30 20:44 x
ちょっとどころか…と~っても幸せです。
どんな宝石よりもステキに見えます。☆ヽ(▽⌒)♪

何についた雫なのでしょう?
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-30 22:49
おお~すごくきれいですね。
ボケもいいし狙った雫にピントバッチリですね。
私もこんな素敵な雫を撮ってみたいものです。

以上雫撮りの下手くそなtairikuでした(笑)
Commented by みゆ at 2007-10-31 00:08 x
きらきらしてるね ☆
雫もミズキさんの手にかかれば宝石になるね!!
Commented at 2007-10-31 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-31 19:06
☆ hiro-photoさん
台風の影響で、2日間強い雨が降った翌日なので、
雨の雫も、いつもよりたっぷリだったような気がします。
雨上がりは、ステキなものに出会えそうで、ワクワクします^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-10-31 19:07
☆ rk79さん
ありがとうございます。
本物の宝石に縁がないので、雫の宝石でも幸せを感じます(*'ー')/★,
公園にある何かの葉っぱなのですが、ハート型をしていました。

Commented by mizuki-39 at 2007-10-31 19:07
☆ tairikuさん
ありがとうございます。
やはり女性ですから、キラキラ輝く宝石が大好きなんです。
ふだん本物に縁がない生活していますから(笑)
次はクモの巣についた、「ダイヤのネックレス」をゲットしたいと思っています。
以上セレブマダムにはほど遠いmizukiでした^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-10-31 19:07
☆ みゆさん
雨上がりの雫も、レンズを通して見ると、キラキラ綺麗でしょ。
やっぱり大好き「雨上がり!!」だよ♪
Commented by mizuki-39 at 2007-10-31 19:09
☆ 00:11鍵コメさん
今から見てきますね。
テレビの録画があるので私は満足!。。。ありがとうね^^。
Commented by k0131i at 2007-11-17 20:59
とっても綺麗です!雨上がりのプレゼントですね~☆

私も雨上がり大好きでッす♪
Commented by mizuki-39 at 2007-11-19 18:46
☆かおりんちゃん
雨上がりの雫もいいけど、、、、
何と言っても「雨上がり♪」最高だよね!!
私も大好き^^。
日比谷のライブ、テレビで見たけど、よかったね~~!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋色パッチワーク | ページトップ | 雨上がり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin