ゆっくりと秋


c0091505_905982.jpg

                                ゆっくりと ひとつずつ
                                赤い服に着替えるんだね。
                        

追記(10/31)
自然写真家、石井孝親先生のHPに投稿し
批評をしていただきました。
以下 石井先生の批評です。

「何の実かなあ?可愛い実ですね。

実のハイライトが白く光り、立体感を感じます。
左に少し入れた葉と実も脇役として生きています。
強いて言えば、主役の実の付いた枝を少し右にずらすと良かったと思います。」

Top▲ | by mizuki-39 | 2007-10-24 18:17 | 自然 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7231036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mkitta at 2007-10-24 20:34
この実はなぁに?
Commented by cafemisto at 2007-10-24 21:03
コメント素敵ーーー♪♪ですね
だから写真もgood!!なんだ~~(*^^*)
Commented by aozora573 at 2007-10-24 21:16
絵のようです!ますます冴えてきますね
木の実なんでしょうか?
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-24 22:00
ゆっくりと、でも確実に秋が近づいてきていますね。
コメントが最高です、センスの良さを感じます^^
Commented by みゆ at 2007-10-24 23:21 x
ほんと、コメントが素敵~~~~~!!
写真に対する愛情がすごく伝わるよ。
以前、人形作家の与勇輝さんの話したの覚えてる?
この間作品展に行ってきたけど、やっぱりすごいよ!!!
その存在感に圧倒されて帰ってきました。
ミズキさんも機会があれば是非行ってみてね!!
Commented by rk79 at 2007-10-25 00:39 x
私も~写真と共にコメントに魅かれました~。ぐー! (^ ε ^)o

こちらもようやく秋が近づいて来た様です。
先日、木々の様子を見に出かけて来ました。

Commented by mizuki-39 at 2007-10-25 19:50
☆ kittaさん
何かしらね~?←無責任^^。
ネットで調べたんだけど、分からなかった^^;;

Commented by mizuki-39 at 2007-10-25 19:50
☆ cafemistoさん
ありがとうございます。
コメント褒められたの初めてなので、ちょっと照れます^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-10-25 19:50
☆ aozoraさん
ありがとうございます。
何の実でしょうね、林の中でよく見かけるのですが、
ネットで調べても分かりませんでした。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-25 19:51
☆ tairikuさん
秋はゆっくり近づいています。
朝晩は冷え込むのですが、日中はまだ20度を越えているので、
本格的な秋は、もうちょっと先ですね。
ありがとうございます。コメント褒められると、ちょっと照れます。。。(汗)

Commented by mizuki-39 at 2007-10-25 19:52
☆ みゆさん
ありがとう~~!!!
人形作家の与勇輝さんのHP見てきたよ。
ほのぼのとしたお人形で、温かいね~
古き良き時代を見た気がして、癒されて感動したよ!
河口湖近いので、今度機会があったら絶対に行ってみますね^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-10-25 19:52
☆ rk79さん
ありがとうございます。
みなさんにコメント褒められたの初めてなので、ちょっと照れます。。(アセアセ
そちらも秋が近づいてきましたか~?
関東も、朝晩は冷え込みますが、日中は20度を越えているので、
本格的な秋は、もうちょっと先のようです。

Commented by hiro-photo at 2007-10-25 20:36 x
こんばんは。
女性らしい繊細な感覚で撮った写真ですね。
バックの色合いといい、実に届いた光といい、素晴らしいですね。
それに、バックにも赤い実を配する所なんかは上手い構図だと思います。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-26 18:39
☆hiro-photoさん
女性らしいですか?ありがとうございます。
名前は分からないですが、可愛い実だな~と思いました。
森の中にさす日差しは柔らかくて、いい感じの光になったと思います。
Commented by k0131i at 2007-10-27 19:40
とっても素敵です(*^_^*)
ミズキさんに見付けてもらったモデルは幸せですねっっ☆可愛く撮ってもらっていつもいいなぁって思います♪
Commented by mizuki-39 at 2007-10-28 20:05
☆かおりんちゃん
なんかね、可愛い実だねって思ってね、撮ってみました。
よ~く見ていたら、一度に全部赤くなるんじゃなくて、順番に上のほうから
赤く色づくんだな~って、気がついたんですよ。
カメラはいろんなこと、気づかせてくれますね^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柿の木 | ページトップ | 虹色の糸 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin