秋色の森Ⅰ


c0091505_14345333.jpg

                               色づき始めた森の中
                               秋色に溶け込んでしまいそうな、糸トンボ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-10-17 18:21 | 生き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7199795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-10-17 21:44 x
こんばんは。
可愛い秋を見つけましたね。
なんだかホノボノとさせられる素敵な秋です。
こんな写真は良いですね。
Commented at 2007-10-18 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-18 18:53
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
糸トンボ、初めて見ました。とっても小さかったです。
きっと今まで、気がつかなくて見過ごしていたのだと思います。
レンズで覗くと、いろんなものが見えてきて楽しいですね。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-18 18:54
☆ 00:02鍵コメさん
秋を感じて頂けましたか~?ありがとうございます^^。
こちらは、急に朝晩冷えこんで来ましたよ。
いつも情報ありがとう~~♪
やっぱり動く3人、しゃべる3人、笑う3人は最高!!!だね。
今日テレビでJRAのCMを初めて見ましたよ。いい歌だね(☆^~^☆)
Commented by k0131i at 2007-10-27 19:15
すっすごい!
山梨にはこんなにほっそいトンボがいるですか!驚きですー!
かわいらしいですねぇ☆
Commented by mizuki-39 at 2007-10-28 19:57
☆かおりんちゃん
糸トンボ、私も始めて見たんですよ。
多分とっても小さくて、今まで気がつかなかったかも知れません。
蚊の大きいの、って感じですよ。
<< 虹色の糸 | ページトップ | 金木犀 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin