虹色の糸


c0091505_19371727.jpg

                                光に当たると、みんな輝く・・・・
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-10-18 19:01 | クモの巣 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7186501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro-photo at 2007-10-18 21:17 x
こんばんは。
蜘蛛の糸は、光線の当り具合で7色の虹のように輝いて見えますね。
雨上がりの水滴が糸に乗っかっていると、素晴らしい輝きに逢えます。
Commented by rk79 at 2007-10-18 21:34 x
きれいですね~。
私もコレを撮りたくていつも近所を探しています。
寒くなって霧が付いた時にでもまた探してみようかと思います。
それにしても…みごとな編み物?ですよね~。(⌒ー⌒)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-18 22:37
いい色に輝いていますね。
光ってほんとにすごいと思います。
それを写真にしたmizukiさんもすごい!
私は未だにくもの巣上手く撮れてません^^;
Commented by みゆ at 2007-10-18 23:13 x
くもの巣なんて嫌いやねんけどこの写真は綺麗やね~~!!
ほんと、写真てすごいよね。
写真もいいけどミズキさんのコメントも素敵!! ☆
Commented at 2007-10-18 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-19 18:54
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
雨の雫が付いたクモの巣、ネックレスみたいできれいですよね。
いつか撮ってみたいな~と思っています^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-19 18:56
☆ rk79さん
石井先生のクモの巣を見てから、ずっと撮りたくて挑戦していました。
風が吹くと揺れるし、どこにピントを合わせていいのか分からないし、
悪戦苦闘中です。
編み目がそろっていて“みごとな編み物”、、、ですよね^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-19 18:57
☆ tairikuさん
以前から撮りたかった被写体ですが、まだまだ練習中です。
今回は”編み目“がそろっていて、きれいな「クモの巣」に出会えたのでUPしてみました(笑)
微風で揺れるし、ピントは合わせづらいし、背景もスッキリさせたいし、、、
悪戦苦闘は続きそうです。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-19 18:57
☆ みゆさん
クモは嫌いだけど、輝くクモの巣はちょっときれいでしょ。
私たちも、スポットライトを浴びて、美しく輝きたいよね^^。
あっ、その前に紫外線対策を~~~!!!
Commented by mizuki-39 at 2007-10-19 18:58
☆ 23:24鍵コメさん
ありがとうございます~~♪
しっかりメモしましたよ。
あとは録画予約を旦那に頼めばOKよ!←自分でやれってか?(笑)

Commented by k0131i at 2007-10-27 19:23
ほんと虹色ですね〜♪キメ?細かくてすごくきれいです!!くもにとってもご自慢の巣ですねー!
バイトさきの病院の前にある巣はず〜〜っと壊されずに凄いことになってます!1メートル位のがいくつか繋がってほんとすごいです。
あのすごい巣も虹色に見えるときあるかなぁ。でかいくもがいて近寄れません(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-10-28 19:59
☆かおりんちゃん
大きいクモ、怖いよね~
でも虹色のクモの巣は綺麗でしょ。
水滴がつくと、ネックレスみたいだよ。
<< ゆっくりと秋 | ページトップ | 秋色の森Ⅰ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin