乙女の足

c0091505_15155989.jpg

美味しいワインにするために、”ぶどう踏み”は「乙女の足」が最適らしい・・・・




c0091505_22123271.jpg





c0091505_14423673.jpg

今日は収穫祭なので、特別に毛深い足も許されました。





c0091505_1682051.jpg

7月は天候不順でしたが、8月9月で持ち直し、良いブドウができました。
今年も良いワインが期待できそうです^^。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-10-06 16:10 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7125875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆ at 2007-10-06 16:33 x
「乙女の足」 ふむふむ。。。
私にぴったりや~~~~~~ん!! はい!嘘です (笑
おぉぉ~~毛深い足も!! 味は大丈夫なのかな??
なんか気持ちよさそう。。。
子供の頃にしたどろんこ遊びを思い出すね。
ん? ちょっと違うかな? (笑
Commented by hiro-photo at 2007-10-06 21:41 x
こんばんは。
乙女の足・・・が良いのですか。
何か訳が有るのでしょうね、力加減とか、若い女性から出るフェロモンとか?
ブドウを裸足の足で潰す感覚、なんだかこそばゆい感じがしてきました。
Commented by mkitta at 2007-10-06 22:16
女性でも「乙女」だけよね?www
Commented by mizuki-39 at 2007-10-07 21:27
☆ みゆさん
何がぴったりや~~ん?足のサイズ?「乙女の足」ではないでしょう(爆)
毛深い足とか、水虫のおっちゃんの足とかは、勘弁して欲しいよね~~!
観光客が大勢「ぶどう踏み」体験してたけど、ヒンヤリして気持ちいいみたいよ^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-10-07 21:27
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
乙女の足・・何がいいのでしょうね(笑)
多分、若い女性からでるフェロモンなんでしょうね。
子供も大人も大勢ぶどう踏み体験していましたが、泥んこ遊びみたいで楽しそうでした。

Commented by mizuki-39 at 2007-10-07 21:27
☆ kittaさん
「乙女」だけですが、、、何か?www
私は、ぶどう踏み体験は遠慮しましたよ。←自分をわかってますから(笑)
毛深い足のおっちゃんも遠慮して欲しかった(爆)
Commented by aozora573 at 2007-10-07 21:58
乙女の足何か意味深ですね
男の足では絵になりません(笑)
毛深い足はなんか美味しそうに感じません・・・やはり乙女がよろしい!
Commented by wanko at 2007-10-07 22:29 x
やっぱり毛深い足はNGよね~ 
でも好きで毛深いわけじゃないだろうし…
よっぽどやってみたかったんだろうね~かわいい…
Commented by mizuki-39 at 2007-10-08 17:10
☆ aozoraさん
白くて細い乙女の足、、、いいですよね~
たしかに男性の足では、美味しそうに感じませんね。
主催している大手ワインメーカーの新入社員が、毎年ワイン娘に選ばれているようです。

Commented by mizuki-39 at 2007-10-08 17:10
☆ wankoさん
この「ぶどう踏み」大手ワインメーカーが開催しているんだけど、
観光客が参加できる人気イベントなんですよ。
子供からおじさんまで、無邪気に素足の感覚を楽しんでいます。
来年はぜひ参加しませんか?
あっ、もうお互い乙女じゃないので見てるだけにしましょうね(爆)
Commented by k0131i at 2007-10-10 16:21
うわー(≧ω≦)たのしそーですね!!CMで綾瀬はるかがやってるやつですね♪
収穫祭、ホントに楽しそうです。今はお金がなくて無理だけど働くようになったら絶対に行きます♪♪
そして乙女の服かわいーですねぇ(*^_^*)
Commented by mizuki-39 at 2007-10-10 18:43
☆かおりんちゃん
綾瀬はるかがCMやってるの~?見たことないな~
かおりんちゃんは、正真正銘の乙女なので、ぜひ「ぶどう踏み」体験してください。
乙女のドレス可愛いね、フランスのワイン娘の衣装を真似してるみたいよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぶどう祭り | ページトップ | 紫色の花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin