丘の上から・・

c0091505_20204511.jpg

”恋人の聖地”に選ばれた、近くのフルーツ公園
夜になるとカクテルシャワーが見られます。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-09-29 20:39 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7077982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-29 23:21
きれいにライトアップされていますね。
バックの夜景もきれいなんでしょうね。
恋人の聖地、北海道にも3箇所ありました。
ところで、今日甲斐路というブドウを食べたんですが、
とても美味しいブドウですね、ちょっとお高いですが・・・(笑)
Commented by みゆ at 2007-09-30 00:11 x
ミズキさんのブログをクリックするたびに
どんな写真がアップされてるかいつも楽しみで
ドキドキするんやけど、今日はびっくり!!!!
あっ!いい意味で。。。(笑
最初、布?って思ってしまったわ ^_^;
ほんと、カクテルシャワーそのものやんね。
恋人の聖地。。。存在すら知らなかった。。。
100ヶ所もあるんや~~~!!
関西にはないのかな? 探してみよっと。 娘のためにね (笑
Commented by aozora573 at 2007-09-30 00:56
きれいですね〜!薄い布を垂らしたようです
恋人の聖地知りませんでした、既に縁は無さそうですので
Commented by mizuki-39 at 2007-09-30 13:53
☆ tairikuさん
自然が豊かでロマンチックな場所が、選定基準のようですね。
夜景は都会ほどではないですが、それなりに綺麗に見えます^^。
「甲斐路」美味しかったですか~~良かったです^^。
ブドウの産地はたくさんありますが、「甲斐路」を栽培しているのは私の地元だけだと思います。
プチ高級品種なので、ちょっとお高いかも?です(笑)
Commented by mizuki-39 at 2007-09-30 13:53
☆ みゆさん
いつも応援ありがとうね~~~!!!
丘から見下ろす夜景が綺麗で、ロマンチックな場所なんですよ。
でも小雨のせいか私たち夫婦のほか、恋人たちはチラホラしかいなかったけどね(爆)
関西にもステキな聖地がありますよ。そっか~娘さんのためなのね(笑)
私たちにはもう「そんなの関係ねぇ~、はいオッパッピ~」、、、ですよね(爆)
Commented by mizuki-39 at 2007-09-30 13:54
☆ aozoraさん
「恋人の聖地」は少子化対策プロジェクトという組織が、選考委員会だそうです。
どういう効果があるのか分かりませんが、ここでプロポーズをして、
子宝に恵まれて、子孫を増やそう、という計画なのでしょうかね。
群馬県は大理石村「ロックハート城」だそうですよ(笑)

Commented by hiro-photo at 2007-09-30 17:36 x
こんばんは。
カクテルグラスから流れ落ちる、水辺のカクテル光線に照らし出されて、この周辺ではどの様な恋が芽生えるでしょう・・・。
最近は、行政がキューピットの役目も負わなければならないのですね。
Commented by k0131i at 2007-09-30 18:04
うわ〜〜!きれい……!!!なんだか見とれてしまいます…(*^_^*)こんなに素敵な公園があるんですね!!おいしそうなカクテルみたい☆なんだかおしゃれな少子化対策ですね♪
素敵ですね!旦那さんと見にいったんですね(*^_^*)
私も見てみたいけど、一緒に見てくれる人はどこに……(笑)かわりに父と母に見にいって欲しいですo(^-^)o
Commented by mizuki-39 at 2007-09-30 20:30
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
結婚しない女性が増え、少子化問題が深刻化していますからね。
「恋人の聖地」を選定したから何なの?という気もしますが、、、
たくさんのカップルが結婚し、子供が増えて欲しいという大人たちの願望なのでしょうね。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-30 20:31
☆ かおりんちゃん
夜景が綺麗な公園なんですよ^^。
このちょっと先が、レミオロメンファンには有名?な「ほったらかし温泉」です(笑)
夫と一緒に見に行った、、、のではなくて、暗くて怖いので付き添ってもらいました。
撮影目的で行ったんだけど、夜の公園は一人ではちょっと怖いからね、、、いくらおばさんでも(笑)
かおりんちゃんも是非、彼といっしょに、ステキな夜景を眺めてくださいね♪

Commented by みゆ at 2007-10-01 00:12 x
また来ました (笑
関西も探してみたら。。。最近まで旦那がヨットを停めてたところの
近くでした。 私も何回も行ってたところでびっくり!!
はぁ~~~、あれがねぇ~~~(笑
夕日が綺麗なのかもね ☆
M-ONでサマソニ放送してたね!! 観れた?
Commented by mkitta at 2007-10-01 01:24
少子化対策ならば、一宮御坂インター付近は恋人の聖地として認めていただいても良いような・・・
Commented by mizuki-39 at 2007-10-01 20:15
☆みゆさん
近くにあったのね、それも何回も行ったたことろだなんて、、(笑)
海はロマンチックだもの、きっと夕陽がきれいなんだね~~
ヨットをする旦那さまもロマンチックだわ!
最近あの3人組にお会いしていません^^;;
レコーディング頑張ってるみたいだね。新曲が楽しみ!!


Commented by mizuki-39 at 2007-10-01 20:21
☆kittaさん
あのインター付近ね~あそこが聖地かい??(笑)
kittaさんは、ぜひ正真正銘の聖地へ行って、恋を実らせてください。
今年こそ!!←大きなお世話だね(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫色の花 | ページトップ | メラメラ燃えて・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin