見上げた空


c0091505_1948390.jpg

ランドマークタワーの上も秋の空。

このビルが出来た十数年前、
エレベーターで展望台に上ったのを思い出しました。
料金は1.000円、2時間待ちでした(汗)どんだけぇ~!
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-09-19 20:23 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/7003849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-19 21:43
ランドマークタワーは出来て2年目くらいに一度行った事があります。
展望台には行きませんでしたが、「さすが横浜、すげぇ建物だ」
と感動した記憶があります(笑)
Commented by みゆ at 2007-09-20 00:06 x
市販されてる絵葉書みたいやね!!
え~~っ!!2時間も待ったの?? 
その忍耐力に脱帽!! (笑
この間のアレンジにススキが登場。
アレンジは秋なのにまだまだ暑いねぇ~~~(>_<)
Commented by k0131i at 2007-09-20 00:28
わーい☆ランドマーク♪♪私的に横浜の誇りの1つです(*^_^*)
写真でみると余計カッコイイ♪ランドマーク大好きです!!青空もいいですねェ♪(*^_^*)
私も覚えています!!私も並んで展望台行きました〜☆
景色も最高だしエレベーター面白いですよね♪
1000円高いけど(笑)
また桜木町に行きたくなりました☆
Commented by mizuki-39 at 2007-09-20 19:37
☆ tairikuさん
>「さすが横浜、すげぇ建物だ」
・・・・・ですよね~(笑)私もそう思います。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-20 19:38
☆ みゆさん
そう、2時間以上だったかも?
ディズニーランドのアトラクションに並んでる気分だったよ(笑)
アレンジにススキを使うのね?秋らしくてステキだね。
私も夕方、近所でススキを撮って来ましたよ。
でも、秋なのに、なんて残暑が厳しいざんしょ!!

Commented by mizuki-39 at 2007-09-20 19:43
☆ かおりんちゃん
そうね~ヨコハマのシンボルタワーだよね。
“遠くのランドマーク 細い目をして見上げ過ごしている~♪”
っての歌詞の世界だよね~ステキ(☆^~^☆)
車の中から、見上げながら撮ったのよ。
私も横浜大好きだよ~~!!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋色に輝いて・・・ | ページトップ | 光の柱 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin