光の柱


c0091505_22381892.jpg


今夜は、ジャズの演奏を聴いてきました。
ロック、ジャズ、どんな音楽でも生演奏は元気のもと♪





c0091505_0235644.jpg


夜景、初挑戦。
ん~~これが私の限界。
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-09-16 23:00 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/6981909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ at 2007-09-16 23:52 x
みずきさん こんばんは♪
最初、クリックして 他所のブログかと? ^^;
みずきさんのフォトとしては なんだか 以外なフォトが目に飛び込んできたので 驚きました...これって、失礼だったかな? ?^^
キレイな夜景ですね♪
水面にライトアップの光が 映り出されていて・・・
お近くの海岸の街ですか。。
ジャズを堪能されたそうですね まわりの雰囲気に
とても 素敵な夜を過ごされたことでしょう
・・・雲の下に  三日月が 光っていますねぇ♪
Commented by cafemisto at 2007-09-17 09:08
おはようございます。素敵な夜景のお土産も
ジャズのスゥイングがまだ体に残ってませんか。。?
小林桂とか好きなCDんかけながら私はパソコンやってます。
若い時から同じように古さを感じないジャズって不思議な音楽ですね。
Commented by hiro-photo at 2007-09-17 14:46 x
こんにちは。
1枚目の写真、光の帯が綺麗ですね。
空も川も非常に静かに、一日の終わりを噛みしめて時が流れてゆく感じです。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-17 19:47
☆ ヒロさん
こんばんは♪
そうですね以外ですよね、私もちゃんと夜景を撮ったのは初めてですから(笑)
他の方の夜景の写真を見て、綺麗だな~と思っていました。
今回は夜景の綺麗なところに行ったので、恐れ多くもチャレンジしてみました。
でもド素人の初夜景、こんな写真でお許しを~~~(大汗)
音楽はどんなジャンルでも好きなので、ステキな夜でしたよ^^。

Commented by mizuki-39 at 2007-09-17 19:47
☆ cafemistoさん
ジャズは夫の趣味に付き合っているだけなので、私はあまり詳しくはないんです。
でも音楽を聴くことは大好きなので、私も楽しんでいます。
夕べ行ったのは、松居慶子というジャズピアニストなんですが、ご存知ですか?
cafemistoさんはジャズがお好きなんですね。
私は、ジャズといっても松居さんのCDしか聴いたことがないんですよ(笑)

Commented by mizuki-39 at 2007-09-17 19:47
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
目で見たときには、こなんに光の帯がはっきりは見えなかったのですが、
写真に撮ると鮮やかに水面に反射していました。
1日の終わりに、海から吹いてくる風は、心地よかったです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-17 22:36
夜景もいけますね。
マニュアル露出で撮られたんでしょうか?
東京や、横浜の大都市の夜景、一度は撮ってみたいものです。
Commented by k0131i at 2007-09-18 07:35
ジャズを聴きにいったんですかー!私もコンサート行ったことありますよ☆プロではないけど。
夜景すごくキレイです!!海に写っている光の柱がすごく好きですo(^-^)o横浜ですよねー!!なんだか嬉しいです(*^_^*)
私も昨日桜木町で遊びました♪
Commented by aozora573 at 2007-09-18 18:14
これだけ撮れて限界はないでしょう!
ページ開いて一瞬アレッ!  と思ったしだいです
いい夜を過ごされたようで・・・・・
二枚目よく見るシチュエーションです
Commented by mizuki-39 at 2007-09-18 20:01
☆ tairikuさん
以前から何度かチャレンジしていたのですが、いつもブレてしまい、
ブログにUPするのはこれが初めてです。
設定は、素人でも簡単に撮れるウラ技を、
どこかのブログで紹介していたので、試してみました。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-18 20:02
☆ かおりんちゃん
やっぱりヨコハマの夜景はロマンチックで素敵だね^^。
赤レンガ倉庫の3Fでライブがあったので、そこから撮りました。
かおりんちゃんもよくライブ行くよね、生演奏は元気の源だよね!!

Commented by mizuki-39 at 2007-09-18 20:02
☆ aozoraさん
ありがとうございます。
「みなとみらい」は、夜景マニアの間では、人気のスポットですよね。
露出とかシャッタースピードとか、よくわからないのでカメラ任せで撮っています。
これが限界にならないように、もっと勉強しなくては、、、(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 見上げた空 | ページトップ | 秋色ゼリー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin