秋色ゼリー


c0091505_17464395.jpg

                                まるごとピオーネ たっぷり入れて
                                     ちょっとオシャレに カフェ気分♪
                                                                
    
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-09-12 19:43 | テーブルフォト | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/6939952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aozora573 at 2007-09-12 20:40
男だてらにこういうの好物でして、一粒より十粒位がちょうどよいかと
しかし美味しそうだ!
Commented by mkitta at 2007-09-12 22:41
産地ならではの贅沢ゼリーだね。
Commented by みゆ at 2007-09-12 23:16 x
うわぁ~~~~~~~~~~!!!
食べた~~~~~~~~い!!!
もしかして。。。手作り?? もしそうだったら尊敬します。
Commented by cafemisto at 2007-09-13 10:10
おはようございます マイグラスに素敵な色のゼリー
さぞ美味なんでしょうね。またまたご馳走様。。
Commented by ヒロ at 2007-09-13 15:15 x
ん・・・・
目の毒ですわ~
美味しそう
ふふっ、みずきさんのマイグラスも作っのかと・・・笑
おいくらでしょうか~? ?
Commented by hiro-photo at 2007-09-13 18:02 x
こんばんは。
この様な写真も撮るのですね。
グラスにロゴを入れたのですね、すっかりだまされました・・・。
お見事です。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-13 19:20
☆ aozoraさん
見かけによらず甘党なんですね(笑)←見えてない^^;;
十粒は無理ですが、なかに丸ごと4つ入れたんですよ^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-13 19:20
☆ kittaさん
贅沢だよね~、ありがたいことです。
近所も親戚もブドウ園だらけで、いっぱいいただきます。感謝です!!
Commented by mizuki-39 at 2007-09-13 19:20
☆ みゆさん
ありがとぅ~~~~~~~!!!←同じテンションで応対してみました^^。
そ、尊敬だなんて、、「かんてんクック」だよん(爆)
息子には、「これゼリーじゃなくて寒天だよね」ってバレたわ(笑)
ちょっとホイップ飾るとおしゃれだよね。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-13 19:21
☆ cafemistoさん
マイグラス、、、私の御用達の雑貨店「100均」で買ったものです(笑)
いただき物のブドウが冷蔵庫いっぱいになると、
たまにこんなスイーツも作ったりしています。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-13 19:22
☆ hiro-photoさん
こんばんは。
そうなんです、室内写真はあまり撮らないのですが、
珍しく撮ってみました^^。
グラスにロゴを入れると、特製マイグラスみたいに見えますね^^。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-13 20:07
☆ヒロさん
目の毒ですか~(笑)
mizukiのロゴ入り特製マイグラス、、、特注なんですよ。ナンチャッテ^^。
ちょっとセレブなティータイムって雰囲気でしょ('ー'*)♪
実は、私の御用達の雑貨店「100円ショップ」で買ったグラスなんですよ^^。
なかなか「100均」あなどれませんわ(笑)
Commented by みゆ at 2007-09-13 23:44 x
やっぱり手作りや~~~ん!!!
「寒天クック」って何? (-_-;) それさえ知らないわ。。。
「寒天クック」でも、ホィップといい、上にのってるブトウのむき方といい
なかなかお洒落ですわ。
やっぱり尊敬~~~~~~~~~!!!
Commented by k0131i at 2007-09-14 08:28
わぁ〜〜(☆o☆)おいしそ〜ぉ!!最初本当にケーキ屋さんで買ったものかと思いました!びっくりです!!
ミントとか上にのってるブドウの皮の感じがお洒落ですごいです(≧ω≦)ミズキさんはこんなすごい事ができるんですね!息子さんがうらやましい★
実は最近ケーキとかお菓子のパンフレットを見て食べるのを想像することにハマってます(笑)かなり危ない人ですf^_^;お金さえあったらなぁ(笑)
おいしそうな物が見れて幸せでした(^o^)/
Commented by mizuki-39 at 2007-09-14 19:51
☆ みゆさん
「かんてんクック」ってね、ふつうの粉末寒天だよ。「かんてんぱぱ」の商品よ。
クリームも最近は、ホイップしたのが売っているし、超簡単スイーツなんだよ(アセアセ
でもちょっと雰囲気だけは、セレブマダムのティータイムみたいでしょ('ー'*)♪
みゆさんの方こそ、煮物とかお料理とか上手じゃない♪尊敬しちゃうよ~~~~!!!
Commented by mizuki-39 at 2007-09-14 19:52
☆ かおりんちゃん
ありがと~~^^。美味しそうに見えましたか~?よかった^^。
“こんなすごい事”、、、ではなくて、とっても簡単なんですよ(笑)
私も最近“手作りスイーツ”の写真ブログを見るのが大好きです。
美味しそうなスイーツ眺めてるだけで、ふわ~と幸せな気分になれるよね~♪
超簡単だから、自分で作って楽しんでみてね。
<< 光の柱 | ページトップ | 台風一過 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin