猛暑

c0091505_1341279.jpg

                              猛暑の大都会を脱出し、民族大移動のお盆休み。 
                              そんな中、海外にも温泉にも行く予定のない私は・・・                            
                              暑い東京へ、お上りさん。
   



c0091505_2253854.jpg

                                    ライフログで紹介している写真集
                                    「風と光のシンフォニー」の自然写真家
                                    石井孝親氏の合同写真展を見てきました。  
                                    素晴らしい”自然写心”でした。 

                              
Top▲ | by mizuki-39 | 2007-08-12 21:05 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/6697097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by メロディー at 2007-08-13 18:07 x
残暑お見舞い申し上げます。暑いですね~もう合言葉のようです。
ご無沙汰しています、お元気ですか?

土日のサマーソニック、長男が行ってきました。
マリンスタジアム、レミオロメン良かったっていてましたよ。
前田さんの髪の色がまた、変わった様にみえたそうです。
我が家では、黒髪が評判でした。 
暑さが続きそう、体調にきおつけましょうね!


Commented by mizuki-39 at 2007-08-13 19:35
☆メロディーさん
残暑お見舞い申し上げます。
今日で4日連続の猛暑日ですね。参りました。
お久しぶりですね。お元気でしたか?

長男さんサマソニ、両日いったんですか?さすが若者ですね~
私も今日、朝のテレビでチラッと見ました。
前田さん、髪の色変えるの趣味だよね(笑)
いつもレミオロメン情報ありがとう!!
ほんとに暑い日が続きますが、若さで(強調)乗り切りましょうね(☆^~^☆)


Commented by mkitta at 2007-08-14 00:18
あらま、東京に来たのなら一声かけてくだされば
お茶をご馳走になったのにwww
Commented by mizuki-39 at 2007-08-14 20:42
☆ kittaさん
>ご馳走になったのに、、、ですか??
“ご馳走したのにwww”の間違いではないですか(笑)
てか、いつこちらに帰省するんですか~?
一声かけてくだされば、お食事をご馳走になりますのでwww
Commented by ステラ at 2007-08-21 18:13 x
あら・・・
まったく知りませんでした“o(><)o”くう~!
憧れの作品を実際に目の前で見れる幸せ、、写真展はいいですよねぇ
Commented by mizuki-39 at 2007-08-21 19:38
☆ステラさん
石井先生の写真教室の生徒さんとの合同写真展でした。
先生の作品は3点だけでしたが、、、
偶然、石井先生がギャラリーに立ち寄った時で、
一緒に記念写真を撮らせていただきサインをもらいました。
ミーハーですね(笑)
でも、ますます写真に嵌まりそうです
Commented by k0131i at 2007-08-22 10:53
東京いったんですか!!高いところから写真撮ったんですね!!
なんか都会って感じですね!!かっこいい☆

へぇ!写真展!東京でやってたんですか♪写真&サインよかったですね!!
なんの知識もないですか、私も一度見に行ってみたいです!
Commented by mizuki-39 at 2007-08-22 19:23
☆かおりんさん
ビルの写真は、上昇するエレベーターの中から撮ったんですよ。
私の大好きな石井先生は、自然写真が専門なんですよ。
横浜の新治に住んでるらしくて、新治の自然を撮っているんですよ。
こんな風に撮れたらいいな~と、うっとりしながら見てきましたよ。
<< ハチとコスモス | ページトップ | 流れる季節のまん中で~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin